あと43

最近のドラムマニア
And The Dead Ravened For紫 SS
ヒトリアソビ紫 91% 1切り
RAISE MY SWORD紫 1切り
夢について赤 SS
sola GIRADORA ver.赤 SS
Through the Fire and Flames紫 SS!

flames.jpg

偶数連打からのMT→FT→CYがシングルで回せなくて序盤が全然安定してなかったけれど
思い切ってシングルでぶん回したらそこからいきなりパフェ率が切りどころまで安定しだして
一番良いパフェで通って繋がったら初FCどころか180点も出てしまってビックリ
手順が大事っていうのはこういうことなんだなぁって思いましたね

いままでゴリ押ししてたのも色々やってみよう

長いこと放置してしまった

色々忙しすぎてRO出来てない
1週間まるまるログインしなかったのも久しぶり


暑さもあって家に居るのが嫌なのでしばらくまたいなくなると思います
引き篭もりたい時になったらまた・・・

はい

最近の事

職場の環境がガラリと変わる
寝落ちが増える

ビートマニア
地獄超特急EX-HARDラスト落ちを2回やってアアアアアアアアみたいな
ここまで減ってくると1つの譜面を潰すのにも時間が
LEGGENDARIAも埋めたいけど粘着するのに追加料金かかるのがね・・・

PSPo2i
氷エタゲを掘る必要性がなくなったので
手持ちのヤスミ53にエクステ∞突っ込んでさあ桜砂聖TA

メンバー 沼子Fo  キャス子Ra デュマ男Ra
たま~に6 平均で7 グダると8

まあ僕が経験浅すぎるのがいけないですね
5はそのうち出ると思います 4はどうなんだろう

草原30秒
桜花45秒
砂漠45秒
聖櫃45秒
ディオス60秒
で3分45秒

ディオスは1回のc切りで後ろ右足以外のコア全破壊+覚醒
覚醒直後cが30ほど溜まったところで叩きつけ連打が来たらいける

とか書いてみたけど実際そんなパターンは1000回に1回あればいいほうで

まず聖櫃がほぼ理論値だし
天罰時間必須だし
他にも色々あるけど
そもそもデュマ男の時点でPP的に無理ってのが一番の問題
ダメコンPPによるPP回収も時間に響く

極限まで最速狙うならキャス子Ra2人沼子Fo1人が理想でしょうね
僕はそのためにキャス子or沼子作るとかは絶対しませんけど

ふう

ビーマニ
〆初見EX-HARD
lapixさんの曲全部同じジャンルなのに全然違うのが凄い


ドラムマニア
C6xWmhFU0AAfyKZ.jpg
というわけでおみくじ曲に頼らず解禁してたらもっと早かった銀ネーム
初心者卒業って感じで

うー

その日の気分でエタゲやらライザーを掘ってるけどエの文字もアの文字も出やしない

まあIM限定☆16がそんな簡単にポンポン出るわけ無いから仕方ないね


ドラムマニア
なんだかんだで後28で銀ネームらしいです

ポップン
久しぶりにホームゲーセンでやったらメンテが死んでいたので僕も死んだ
ボタン3箇所ハマりはあかんでしょ
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR