オヤスミマン

月曜日の来客に備えてたら22時過ぎた
そりゃ豚の角煮だのチーズケーキだの作ってたら終わってるよね


そのあとグローザ行ったんだけど2回も妖魔討伐もたついて壊滅して
火力役するのが嫌になりそう

次行ったら絶対倒すぞ

今週と来週のTEとGvはお休み

引き篭もり気味の自分にしては珍しくきちんとした予定がある
土曜ってか明日は部屋の片付け 日曜日は翌日の外出準備やらその他諸々
来週土日はほぼ家に居ないので参加が無理

暑いのと涼しいのとじめじめしたのがごっちゃに来るの嫌だな~
全てのやる気が奪われてしまう

硬貨
38k枚ほど
とりあえず150kは貯めたい

グローザさん

初日

1回目
デヒョンギミックでひよって全滅

2回目
壊滅しつつも四怨将討伐
グローザミミックまで

3回目
グローザ画面全体TSまで

今回の構成
AB2 民2(内2PC1) 皿 リンカー(2PC) レンジャー
ABが壁でもここまではいけるんですね
画面全体TSで一部着替え間に合わなくて色々ぐだったり
四怨将挑戦自体も初回だったこともあり
めちゃくちゃな突破の仕方をしたので
もう少しギミックをきちんと理解する必要がありそうだ

深淵の回廊

最高すぎて最高

金策最高


TE
宿無しち~ん(笑)
冷凍武器を作ろうか真面目に考えました まる

Gv
L1まよねーず来て防衛するも崩されて防衛張られて攻めに
@1分の最後の突入で噛み合って10秒前に割れ

他に取れる砦なんていくらでもあったけど
半分意地で取り返したよね
まあ宿無しは回避出来たので良かったです まる

Sbr砲台

完成して試しに夢幻連れてってもらったんですが
楽しすぎて昇天

頭装備を早く古びた獄エンチャにしたくなるレベル



とりあえず深淵の回廊早く来て欲しい
回復剤も毒瓶も欲しい


あ、TEはL1get
今回はマスターが遅かったので(?)戦闘殆どなく平和に終了
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR