解禁

画像を取り込むのが面倒なので

DORNWALD~Judge~ 初見EXH+AAA
火影 AAA
Elpis 3018
Highcharge Divolt 2671
Verflucht 3406

未EX31
あと2曲で30切り

落ち着いた

精錬祭も自分のやりたいことはやったのでビートマニア
ちょっくら新曲の12を解禁してやってきました。
直前に二郎系ラーメン食べたお陰か調子が良かったです

gungnir.jpeg
GuNGNiR EX-HARD ランダム
アーティスト的にはSigmundの続編?
正規譜面でやったらやっぱり1バスドドドドドがキツイので
ランダムかけたら2回で終わりました
未EX-HARD32曲
言われてるほど悪い曲ではないような?


symmetry.jpeg
Symmetry フルコンボ ランダム
久しぶりにやったら80点ぐらい伸びて、大した事ない配置で1切りだったので
もっかいやったらまた変な配置で自己ベ+フルコン
ベストな調子の時に完全に割れた譜面を引きたいですね

後は#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZが1切りで残念賞。
短いCNのコツは少しずつ掴んできたので、近いうちに仕留めたいですね。
切ったのCNじゃないけど。

一区切りつけるための

秘術の書に課金して埋め。

CHRONO DIVER-NORNIR-†
invoker†LEGGENDARIA
Ancient Scapes†LEGGENDARIA
をEX-HARDして

音楽
真地獄超特急-HELL or HELL-
もEX-HARD

未EX一覧

DIAMOND CROSSING
DIAVOLO
Dynamite
.Elemental Creation
.Fascination MAXX
.Go Ahead!!
.Go Beyond!!
.IX
Plan 8
.rage against usual
.Reflux
Thor's Hammer
Timepiece phase II(CN Ver.)
3y3s
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

卑弥呼
嘆きの樹
灼熱 Pt.2 Long Train Running
灼熱Beach Side Bunny
駅猫のワルツ
Sigmund†LEGGENDARIA
Verflucht†LEGGENDARIA
疾風迅雷†LEGGENDARIA
Feel the beat†LEGGENDARIA
VANESSA†
KAMAITACHI†

未解禁及び未プレイ
ECHIDNA
GunGNiR
DORNWALD ~Junge~
Invitation from Mr.C
廿†

FAILED放置
Almagest(HCN.ver)


DORNWALDと廿†とInvitation from Mr.Cは解禁のほうが難しく
譜面的にはすぐ埋まるので実質未EX30ですね。
あんみつを覚えれば埋まるであろうrageと
1900ノーツぐらいで死んだIX
ラストで死んだ嘆き
通常は行けてるから回数こなせばいけるAlmagest(HCN)

まだまだ埋まりそうな曲もありますがタイトル通りで
しばらくはROや別の趣味に時間を費やそうと思います。

Po2iに関しては桜砂聖TAメンバーの一人がダントラ2-2に浮気中なので
当分ないかもしれない

やったー

limbo.jpeg
The Limbo フルコン R乱
正規あたりだけど1軸嫌だしな~って思ってR乱
最初はスコア狙うつもりだったんですが初めて前半繋いでしまい
途中からスコア捨てつつそのままFC!
これでスコア狙いに専念出来そうです 何気に今作初プレイ初FCは嬉しい

code1.jpeg
CODE:1 フルコン ランダム
bp2~3ぐらいをウロウロしていたのでようやく
145と決して早くはないんですが24(32?)分があったり
皿や乱打に混じる2連打がそこそこ厳しいですね

RO復帰しようと思いつつも
出来てない

いや~

しんどい

sigmund.jpeg
Sigmund EX-HARD R乱
正規ミラーは最後がなー→じゃあR乱で軸ずらそう→2回で終わったやんけ!
これでレジェンダリア体験版は全部EX-HARD

x.jpeg
X フルコンボ ミラー
トリルが妙に早いので早入り
後は皿絡みに1分ぐらい耐えるだけ
スコア狙うなら割れ譜面っぽい方が出るけどFC狙いなら正規ミラー安定だろうなあ

そろそろスコア狙いをやっていこうかなとは思いつつも
まだ埋まりそうな希望がある曲がなくなるまではやりたくなってしまう
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR