おー

C7YAWwnUwAAPM5r.jpg
諦めずに周回し続けた甲斐があったってものですね

寝よう

わー

ダメコンPPにダメ反武器をあわせてPPを回収
Dに限らずこの方法はとても有効利用が出来てgood

というのもDRaをやっていると砂でシジャとナヴァルどっちを担当してもPPがカツカツ
メンバーにCRaが居るのでシジャは担当してもらい僕がナヴァルということになったんですが
Dの場合Cと比べアビリティに余裕がなく50でも少し怪しいところで
51以上は欲しいなと思ってたのですが

ディアボ
まさかのノンブーストからのドロップ
直前に黄ブーストから40%とかだったものであまり期待はしてなかったんですが


桜砂聖TAガチ勢装備に1歩近づいた
次は氷と炎のエタゲ堀でもしようと思います
さていくつサイコとメドゥーサとガトラスが出るかな。。。

なかなか

デュマ育成で現在125のFo34に。

一番最後に作ったキャラクターが一番カンスト早そうって言うね
Foを早くカンストさせてHuでサクサクLv上げしたい・・・!

突然と

PSPo2iのモチベが高まってきました

まさかこの時期にオフガチ勢らしき人と交流が出来るとはね~

現状PS3かエミュのアドホックパーティーでしかオンラインが出来ませんが
オフラインでも出来ることは沢山あるのでまたやりたいと思います。
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR