サボったので

金曜日
時計塔ナイトメアに行って
ちょうどモンスターハウスの時間になったからってことで
初めて行ったんだけど意外とサクサクいけてたのが運が良かったのだろうか

何かにSEするときに便利だしたまに行くべきだろうか




土曜21時
育成しようって事で

ぶわやー

ブワヤマン

平日は某Gが居るため土日ぐらいしかまともに出来ない

初めはIW壁でやってたけど中央でいけるでしょって事で
ついでにDドラグーン大型Xとか借りたんだけどエルヴンと火力が違いすぎて凄い(コナミ)


サクサク狩れるけれど
火力が自分のみだったので指が辛かった
ここまでしんどかったのは5時間デラやった以来だな


それでも148→151
10人ぐらいのPTで80m/hぐらい出ていた 凄い曖昧
人数いるときに積極的にやっていきたい所ではある

ゴスが欲しいとか思ってたけど
ここまで良い火力出るとなると大型Xも欲しくなってきちゃったな
どうしよう

ちょっとだけ

WL144.png

93%とかだったんでちょこっと行って144
リコグだけ使って後はクリムゾンやる作業


+10SOPを導入するのはいつになるだろう
ホールならゴリ押し出来るから要らないような気もする

遠征したい

昨日の深夜に宮城から知り合いが遠征してきまして

何でも群馬にDDREXTが置いてあるから来たらしいけど結局なかったとか


深夜営業してる店でちょっとやったけどパッとしない
その後一旦別れて寝てから
また昼間に戻ってきたのでいつものホームへ。


1クレだけやったけどそこそこ良いのが1枚。

1417093602485.jpg
beatonic nation(A) max-32

イチオシを10回埋めないと曲が出ないとかあって
今日の1つにあったんでやったら出た感じ
後半でかなり落としてしまったのが勿体無かった

イチオシは曲埋めになるのはいいけれど
ALBIDAとかあんま面白くない曲が来ると結構辛い

GHMD

AB 修羅 RGトリオで

修羅が普通に深淵とか抱えてるのを見ると妬ましい
光速あったら普通の装備でもRCで回れそうな気がする


330持って行って青石残90ほど
レイド地帯もアドラぶっ放していったけれど
ソロではそうもいかないだろうな



最近やる気があまり出なくて
誘われないと狩りに行っていない


iここ2日やったことが
GHMD
おもちゃ

あとは
だらだら

ブラギ時にIntとDex2上がってるとちょっとでも違うかなと思って
親しいまで行ったけど空腹になって普通に戻ってしまった

そこそこ死にそうだし極親にはしておきたい所

サボり

資金集め

こういう時ばっかりレアが出るのはもはや言うまでもない



あとアニバMD回したけどほんとにクリックゲーだなあ
まにゃん島みたいにモンスターわんさかなのを期待したんだけど

初日でリュックとニーズロキ帽子だけ取ってさようなら



珍でのGHMDも結局やれずじまい
回数こなさなきゃ無理なのはわかってるんだけどな

ボスもイベント転送で大概狩られてるだろうし、しばらくは金策orLv上げオンリーになりそうだなあ。

GHMD

初ソロしたけどRKさんに会えず死んだ

どうも手際が悪すぎるようで再湧きにもみくちゃにされて床ペロリンチョ


Wメギン ブリュンにエクスピオラティオでEDPしてRCしたらどれだけ出るんだろうな
きっと回るだけでクリアできちゃうんだろうなぁ・・・
そもそもそんなものあったらボス行ってるわ


やった感じ慣れたら1Fぐらいは回復剤なしの火コンバ1つ、毒瓶1本でいけるから
1Fを出来るだけ早くクリアできるように毎日通って、2Fは死んだら帰るって感じでやろう。


深淵とかはエクシードやバクステで隔離を徹底し1対1を作りだすのがベストか
盾が持てない分ほんとに1発1発が痛い
エクソシストローブつけて壊されるまで耐性を気持ちつけるのもアリかもしれない

Gv

C2C4でした

やっぱり人数足りないね、仕方ないね
ポタ子
後半の錯乱割回し

あと3人は欲しい


SE砦で大手がやりあってたせいなのか派遣少なめだった印象
赤い方のPSが宿なしで色んな所が盛り上がってたようだけれど


で、まあ人数もともかくLvも足りてない

クエストでは限界もあるので


ぶわや

ブワヤデビュー ここに来ることはないと思っていたんだけれども




オーラは4キャラ居るけどブワヤは民が初体験だったり
教範30分のみで2時間半ほどで140の85%→141の82%
当然だけど大手ほどの効率は出ていないがあっちとは規模が違うからなぁ
ちなみに構成は 釣り1 金剛1 民2 湾1 WL1 皿2 AB1
Lv帯が125~140だったのでスタンに悩まされながらも安定はしていた
ブラギをしてるだけではやはり眠くなる 時々出てないよと言われるぐらいには眠かった


ところでニュオーズセットは単に揃えてみたいってだけで狙ってたりするんだけど
シミュってみたらアローバルカンでブギスとエンカントならLA1確にはなるようで
ブラギ特化の場合ステはD=I>Vだろうし無詠唱は簡単だろう
救世主の可能性が微レ存・・・?


そもそも特化で育てない
とか
ブワヤ行くだろボケナス
とかはなしな!!!!

クラスト

実現するにはまだまだお金が足りないので育成も後回しかな



ET
連 皿 AB2 メカ 民 ジェネ WL RG 修羅
2時間ちょいで登頂
大正義ゴッドアロストが火力高すぎなんだよなあ
どんな装備してるのか気になるぐらいには強かった

99Fはブブでした


まあジェネじゃ95F以降は荷物持ちだからな
ナハトは念、エントは低Vitだから仕方ないね♂(許容の心)


終わった後はギルメンのニーズ回しのお手伝い。
最初は道を間違えたり、道中で死んでしまったりしていたけれど
後半はきちんと道を覚えてくれたみたいでなんとか5時前にはKフィニッシュコーワ


起きてから露店を見てたら深淵cが59mで売ってたので
もうマヂ無理。。。とか言いながら気づいたらお買い上げありがとうございま~~~すって感じで


ジターバグに誘われて行ってみた
昨日大型マインをギルメンの人に安めに売ってもらってそれも導入
エクスピ塩でダーククロー入れて25kとか出てああ^~ってなってた
やっぱ珍楽しい!!!!!(顔文字略)



















ドレイク?なにそれ美味しいの?




んでジターバグ終わって牙交換

Aさん「イグ種5」
Bさん「大量のどんぐり100」
Cさん「アイグの花飾り」

お、これならニュオーズの翼リング出るだろ!!!!!!!


牙2個2

真顔

アカン

缶めっちゃ回したけど残念賞


来月はボーナスあるから何も怖くないわーwwwwwww
とかぶん回したらこれが完全な死亡フラグだったらしく
かんたん決済上限まで引いたけどクリアンは出ませんでした 完



しばらく缶やらなくていいや・・・
クリアンなんてなくたって大概の敵をぶっ倒せるクラストRKを作ればいいんだろってことで後でシミュろう

シミュし直し

GHMD用のGXの装備をシミュってて
Def100程度ならサンタポ錐よりサンタポ4マインのがダメ高いことに今更気づく
欲を言えばボムスパ2サンタポ1ミノ1だがなるべくSbrでも流用出来るものを作りたい


現状今の装備だとアムダがハルシ炊いても間に合わないぐらいの低火力
大型マインを作りたい 深淵を出したらミノ狩りにシフトしようと考えたが
寝ながら狩れるけど4枚揃える時間金策したほうが早くね?ってなる
そこまで高いものでもないしなぁ・・・深淵は高いから1枚は出したいっていうか
そもそもDMインバ買ったのも8割ぐらいは深淵狙いのためだからな
目的のものを出してないのにGHMDにしか使わなくなるのは悲しい

話は少し戻してミノcなんだけどあまり露店に出ていない
ごつミノがオワコン狩場と化した今買取してすぐ来るのかなあ



そもそもLif自体が過疎鯖とか言わない!そこ!
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR