今日は

特に何もしなかった
世間一般じゃ正月休みだードコドコドコwwwww言ってますが普通に仕事ですさよなら
年越しと同時に缶引いて寝ます

今年も24時間切りました

陽光集め結構楽しい

フェイントボムでポチポチする作業だけど金も増えるし陽光も増えるしいいことづくしだな!


来年はなにかMVPカードが出たりしたらいいなとか思ってる
そこまでボス狩りをするかわからないけど!
良いお年を!
1231オシリス

今年もお疲れ様でした

28日と今日やって、やり納めみたいなのしてきた

まとめてドーン
1419937816545.jpg
Todestrieb(DPA)ハード
最初は左ミラーにしてたんだけど間違えて正規でやったらそっちのほうが良くて
2回目で終了
ムービーの子が傲慢ちゃんって言われててよく可愛い言われてるけど個人的に可愛くない


1419937824989.jpg
MAGIC&LOVE(DPA)max-表示
右ミラー
これはspadaのボーカル曲でかなり好きかな
もう少し頑張りたい

1419937844800.jpg
Ganymede(DPA) AAA-24?
左ミラー
気合で叩いたら一気にここまで伸びた
気合が足りない

1419937866330.jpg
十六夜セツナ(DPA)max-表示
両乱
左の同時そこそこハズれてたけど他がまあまあ良かった
WR来たら頑張ります

1419937873986.jpg
Colorful Cookie(DPA)AAA+100
左ミラー
初めて左ミラーでやったんだけど結構よさげだったな
乱の選択肢は練習ならアリかもしれない

1419937908837.jpg
轟け!恋のビーンボール!!(DPA)ハード
正規
テテッテッテテッの連打がbadハマりして閉店するのがデフォだったんだけど
この日は運良く抜けれた
譜面がspada特有の分割手抜きで面白くない

1419937916356.jpg
True Blue(SPA)1切り
えっと2回目なんですけどこれ・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@

1419937924881.jpg
ぷれぐろっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!max-
20分Pフリーぶち込んで2492点が2回
すべて揃ったら2520はあったと思う
せめて2500乗せたかったけど安定感が圧倒的に足りなかった
この辺は来年の課題だなぁ、安定感。

連育成終わったからか

陽光集めしたり

今から出かけるけどその前にちょっとの間ボス狩りしたり
相変わらずボスドロップには恵まれていないけれど
あのMVPエフェクト、派手で好きなんですよね

言うほどボスを狩る事はあまりしていないけれど




RK育成は年内はいいかなって
レンジャー育成頑張りすぎたんで来年から頑張ります

とりあえず今年のまとめ
165/60
ジェネ

影葱
AB



WL144/51
修羅143/55
RK142/51
民141/50
メカ120/42

RO再開して1年
課金すればここまでやれるんだな
Blog色々見て回ってるけどolrunのあの人とか
ニコ生で毎月何十万も缶引いてる人に比べたら霞むぐらいの金額ではあるけど
それでも普通のプレイヤーから見たら酷い課金量なんだろうなぁ


1230ハティー

来年はそんなに課金しないと思いたい
欲しい物は殆ど揃っているし過剰が必要な装備もアマツで精錬がくればある程度は整うだろう
問題は去年と同じミラクル精錬があるかどうかなんだけども

1230DOP.png
Dリベ別雲のSTRペナをすっかり忘れてて
ダメージの振れ幅がひどい
A108振って避けれるから快適だけどダメージがしょぼくて悲しいな!
それでも十分なダメージは出ているけどね
Dリベカタパルトにした方がいい気がするけどもう少し深淵c下がらないかな?

メンテだと思って必死にボス探したのにメンテじゃなかったのは内緒
おまけに陽光集めを直前にしてたせいか夜明けのクリップ2個でボスしてたのも内緒

Gvともう1つ。

C1

C3とC4が空いてて・・・間に合わなかったけどLifって過疎ってるよねほんと
他の鯖じゃありえない光景だろうな

まあ統合とかして取れなくなる前に美味しい思いをするだけしておくべきかね


にしても年末だからほんとに人が少ない
ただでさえ過疎鯖なのに年末は更に人が減るのは嬉しいような悲しいような?




とりあえずRKの育成を早くしたいんだよね!
連163
装備揃えてシミュると凄くモチベが上がってくる
後は幸運時空と高精錬グロが揃えば完璧なんだ!
PSを磨くこともしないといけないし、やることはまだまだ沢山ある

連164
今日もツンで何度かやられたりした
ツン=クラストなんだけれども
食らってわかるけど運ゲーさが半端ない
付与属性もわからないから神様にお祈りするしかないよね


そういえば今日ネカフェ昼間行ったら
案の定禁煙席全部満席で涙で枕を濡らすレベルで悲しかったよ
なんで年末日曜日にこんなに居るの!?!?みたいな
おかげで時間がかかってしまった


というわけで
連オーラ
明日からRKの育成に入れるのでした
あーつかれた!!!(5時間後に仕事顔)

俺氏、またもやskype中に寝落ちする

だって眠いんだもん!!!!

じゃあ寝ろよって言われても会話してるの楽しいし!!!


昨日は過去にGvに参加していたクラストRKさんが引退するってことで
元々別鯖でやってた方なので仕方ないね
あんまり別鯖で何持ってるとか書くとバレそうなので詳しくは伏せるけど
自分には全く届く気配のない敷居の装備だった

あの領域に自分もいつかは辿り着けるのだろうか



引退露店を出していたらしいけどその時間に自分はiidxの調子が良くて連コ
帰宅してから露店をぶらぶらしてたんですが
別の露店でクラストRK装備を見つけたので1つ
ぽんちょ
+7ペタル刺しポンチョ 150m
クリアンが出てから爆発的に値上がったポンチョ
未刺しでも200m RMCで過去に180m
最低値でもそれぐらいを覚悟してたんですがクラストRKさんが150mで出してたようで
まあ出していたかわからないけれど公式露店ツールと時間見る限り確定
その影響か別の方が150mで出してたのを見て迷わず購入

クリアン購入した時期は完全に失敗だったけれど
これでトントンぐらいに戻せたので良かった


クラスト
後は甲帝スカラバ2枚、+6幸運闘志6か
甲帝は急がなくてもいいけど幸運闘志6は自力作成以外なさそうだなあ

部屋の大掃除

配置換えも兼ねてやったけれど2時間ぐらいで終了
部屋が狭いのもあってか予定より2時間ほど早かった

置き場所を変えるだけで部屋の広さが倍になった感覚
今まで物の置き方がどれだけ下手だったんだよっていうね


掃除終わったら飯食って30分だけホール
Base+28% Jobは57から58へ
ホールは戦闘教範とJob教範を入れているとJobとBaseがほぼ1:1なので
必要経験値と睨めっこして篭もるタイミングを決めるとJob難民にならなくて良いかもしれない

眠い

まさか年末にネカフェ2倍を持ってくるとは思わなかったな
だが今の効率でも十分なので行くべきか少し迷っている


MHもポイント2倍で参加したけれど
人が多くてスキルが出ずに苦戦しながらも残り5秒ぐらいでクリア
もう少しサーバー軽くなったら凄く面白いコンテンツなんだけどなぁ


終わった後はホールでひたすら狩り
上がるのが遅くなってるのがわかるけれど、それはゴールがもうすぐだって証
少しずつカボチャキャンディーの消費が減ってきてるのは嬉しいのか悲しいのか
連159
159/57
あと12時間ぐらいでオーラになるみたい
がんばろう

今年も後5日ですね

あいにく大晦日と正月は仕事だけどな!


クリスマスイベントももう終わりですね
c帖の中身は一部を除いてお察しだったというか

今日もレンジャーでホールに篭った
これから人が増えてだるくなるからそうならないうちにさっさと上げてしまいたい

連158

自分のレンジャーは他の人から見ればあんま見ないステータスをしてる気がする
特化した方が強くはなるだろうけどどの状況にも対応出来るようなのを目指したい

カボチャキャンディー交換
メンテ前に衣装ニーズロキを大量に売ってもらいポイントに変換したので

カボチャキャンディー
これ以外にもあって合わせて30セット!!!
オーラまで突っ走るぞ

新しい缶が出たね

A賞がぶっ飛びすぎててヤバい

女王スカラバカードが入手出来るチャンス!?とか書いてあるけど


どう考えてもセシルMVPカードのが価値あるだろ!!!!



でも俺はあんまり回したいと思わない
大概こういう夏とか年末の高額レアまみれの缶
夢を追って大量購入からの酷い目を見るっていうのは
今年の夏の缶で痛いほどわかってるからな!!!


まあ今回の缶はほんとに一部のみ当たりって感じなので
手堅く狙う人はJanuaryの方を買うほうがいいように感じます
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR