金策その2

ゲフェニア02双龍脚盗作1確狩り

必要な装備
弓+銀の矢
1確届けば何でもよい
塩盗作+維持が面倒な人 or D高めの型向け

悪魔特化ツイン
塩盗作+維持出来るよ or Sを多めに振ってる人向け



あったら良い
忍者スーツ+忍の腰帯セット 
双龍はリプロ盗作のため消費SPが結構辛い
軽減目的

月光剣
SP無くなった時に殴って回復する用
青Pもケチりたい人向け

後はAspd装備やMAXSPと相談


狩り方
インキュサキュにスティール→双龍
装備を工夫すれは120後半から可能なので敷居は低い

時給は2~2.5m/hぐらい
指輪のスティール量に左右されやすいが大体これぐらいだと思う


オススメ度:★★★★☆


装備の敷居が低い
低Lvからでも出来る
回復剤ドロップが良いのでHPSPが自給自足出来る


ヴァイオリー隔離が大変
Signクエ(略)

売ってない

s幸運の時空ブーツを探しているんですよ!!!
自力作成以外に道がないぐらいには露店に全く並んでいない
DD来てるタイミングだから仕方ないとはいえ
俊敏速度3や力速度3がぽつぽつ出回っているのを見ると幸運はそこまで需要がないのかね

クリ珍を作ろうかなとか思ってたりしたけれど
流用出来る装備がクリアン以外に何もないため断念せざるを得ない状況


あ、今週もGvはしない予定です
しばらく育成を頑張る方向になるかもしれない

DDオタク

1日までにABを131にしよう計画

今日は120で終わり


明日は仕事終わったら雪降らなきゃちょっとゲーセン行きたい


RKの方はステータス決まったんで
後は装備1箇所揃えるだけかなあ

ここまで頑張るとは思ってなかった

RKオーラ

ヌヌヌ以来1ヶ月ほどLvupが止まっていたRKがオーラに
ここまでのやる気を出せたのは引退してしまったRKさんの存在が大きい


さて、ラトリオと暫くの間睨めっこかな・・・

一つの目標に向かって

究極精錬チケを突っ込んだ結果

はあえて書かない



RK164.png
DDそっちのけで狩りをしている
たまには気分転換になるので良い

あと30分で光るけれど休みなのでゆっくりやりましょう
おやすみ

ぬーん

皿が131になって火乗せたサイキックで余裕やろ~wwwとか思ったら1発足りない
インテリかテレキネオーブがあればいける
最悪追尾でABでもいい気がする


あとRKを1時間ほど
163 11%→163 59%
あと経験値にして344m
バリオ時給100mぐらいだけどDDの金銭効率が良すぎてねぇ・・・




メモ
1垢目
AB

メカ

2垢目

プリ

はい

今日も久しぶりにちょっとだけ

1422194419730.jpg
Ancient Scapes†LEGGENDARIA(SPA) AAA
SPADAの時1回やっただけで3600ぐらいしか出てなかった気がするけど
1発でAAA出るとは思わなかった

1422194430507.jpg
DP皆伝 54%
bad maniacsで1回落ちただけで天空とquasarは問題なかった
前までは天空で何回も落ちてたことを考えると押せるようになってるようで

今作も無事両皆伝です

Gv

今日はお休み

毎日in出来る人は少ない
このままじゃ戦力も変わらない上に皆が集まるのは大抵日曜日
あえてGv中にブワヤして残り5分で取れたらいいな的なノリ



来るか少し心配だった人も来てくれて良し

むしろしばらくこれでもいい気がしたりするのは内緒
in頻度高い俺たちだけ上がっても意味ないしなぁ


DDDDDD

やってて思ったけどWLで周り見ずにお構いなしにチェーン
要らないMobに当たってもガンスルーなWLはガチポにヘルインフェルノでもしてろってんだ


こういうイベントあると意欲むき出しのノーマナーがどれぐらい居るかわかって面白い
大体Gv大手の名前よくわからないのが多いけどね

DDDDD

皿125→129


なんも書くことがない

めっっっっっっっっちゃ眠い
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR