ぬーん

髪型変えたくてドロップ集めにアマツとか数年ぶりに行ったんだけど迷子になって笑う

髪の毛集め
クレイモアを踏むと同時にカブキ忍者が死ぬとこうなる
カブキ忍者が居たセルに雅人形が永遠と攻撃モーションを繰り返す
ちょっと面白い

で、髪の毛集めは割とあっさり終わったんだけど
ひなあられとなんとか餅
ポリン系が落とすからポリン島に行って
ポポリンカード
お約束だけどいらないです


息抜きにボスしようと思ったけど何も居ないよな~

オシなんて修羅なら天羅して超Flee入ったら阿修羅どーんで終わるしいねーよなー


ドレイクは言わずもがな



ドラキュラもゲ○ウォンが粘着しt・・・



あ、居た
0228ドラキュラ
盾間違えてて17kとか食らって死にかけたのでクッキー連打


さてDD回そうか

カシャンでもガチャでもいいじゃん

ほんの少しだけ当たりやすくなる職が公開されて


まあ大体が想定の範囲内だったんだけど



民 コア3←????
ジェネ ミステルテイン←????????????


公式はジェネをそこまでして不人気にさせたいのかな!?!?!?

そういえば

音ゲー日記書いてない


いやまぁ画像を移動するのが面倒なだけなんだけど


KACの話題でも書いてみようか
課題曲は灼熱 Black Monopole そして新曲と。
Monopole.と新曲は単純に物量だけなので地力があればなんとかなるものの
灼熱とBlackは確実に勝つための選曲だったんだろうなぁって
そりゃ公式の大会だし勝ちに行くのは当然ですけどね


ここからまた別の話題なんだけど
KACって日に日に待遇悪くなってて参加してる人かわいそうに見える
例えあの会場に立てるレベルになったとしても行きたくないよなと思う
何故なら隣でやってた天下一音ゲー決定戦に参加した人との待遇の差。


宿泊代負担(時間の関係で前日入りしないといけない場合)
昼食負担(会場には朝早めからinしている)
休憩室(上記同様)


この3つKACはあろうことか全てなかったとの報告
つまり前日入りした場合宿泊代は自腹
昼食を取ることなく立ったまま会場に拘束

いや自由参加なのはわかるけど
何百人の予選を勝ち抜いた人を招くのにこの待遇はないだろって
昔のトップランカー決定戦はこんなひどい有り様じゃなかったんだけども


あと最近金と時間しか食わないゲーム内イベント多すぎて
1プレーあたりの時間がどんどん長くなってて待ち時間も増えるし全く良いことがない
今どき不況なゲーセン側に利益が出る100円プレーに制限をかけてまで
自分たちに利益が出るPASELIでないといつものようにゲーム出来なくしてみたり
しかも1プレー100PASELIじゃなくて120PASELIがデフォになってたり(1PASELI=1円)
この会社は何がしたいのかさっぱりわかりませんね
知名度悪化とゲーセン潰しがしたいんだろうか


KACの方は自分が決勝にいけるレベルじゃないし
正直どうでもいいって言えばどうでもいい
問題はゲームの方だよね

PASELIによる強制的な値上げ
100円プレーでの意味不明な制限
ゲーム内イベントの無駄な時間浪費(しかも萌え絵みたいなの使いまくりで余計)
お陰でイライラする機会は増えモチベは下がり続け
いつもであれば稼働して半年とかなら500は余裕で超えてたりするのにまだ350

ネトゲやソシャゲに課金してたほうがよっぽど楽しいです

移動週間

修羅バリオ狩りしながらBGMつけたり動画見たりして気を紛らわせるんだけど


やっぱり面白くない

眠くなる 飽きる 付与のために2PC 腱鞘炎との戦い

この4点はどう考えてもデメリット

ビフ3で天羅してたほうが面白い(自爆見きれなくて死ぬ顔)


対人やる予定ないしあったとしても呪縛マシーンぐらいしかするつもりがない故
狩りのためだけにグロモニいらんやんってところに今週のグロ移動


売り払ってDMネメ+α資金に消え去りました
きっと買ってくれた人は自分以上に使いこなしてくれるでしょう

Gv

L4

割回しサクッと終わしてFへ遊びに

が、案の定思い通りに動けなくてまたイライラ
F1とF3とか攻めてみたけど防衛Gが1個あるだけで重力発生装置でもついてるかってぐらい重たい
防衛側ですら重かったと聞いて実はlif鯖だけ不遇な扱いされてんじゃないかって
他の鯖より圧倒的に少ないし(Gv時でも1k人行かない)

IMとか見てた感じじゃやっぱりEMC回すの早いなとは思った
後はdisがやっぱり頻繁に来るのでフェンリルの呪符は確保しておくべきだと思いました
魔法大会も日課に追加かもしれない




後半C2防衛してたけどかちこみ来てERでEMC止めからの排除
2回目は2MAP目EMCされて崩れて移動
L4防衛入って確保からのC2EMCで敵居なかったけど時間足りず


耐えるのに回復剤が鬼のように溶けてくけど
楽しいからよし



0222 レヤック

DDも前半戦ぐらいハイペースで回すことはないだろうなー
Gvとかボス狩りするキャラだけオーラ吹いてればいいかなとか思ってきたりしている

ダメだ

どうにもDDが辛くなってきた
メカが1上がって132
もう少しで民が147になりそう

WL?
エルダー枝と光の粒を大量に買い取ったのでしばらく出番が(略



そういえば久しぶりにET登った
最後に登ったのは去年ぐらいだった気がする


メンバーは
連 連 AB AB 修羅 修羅 WL 民 ジェネ 皿 メカ RG

前回と比べて火力や耐久の向上もあるとは言え
生体階で全滅せずに突破出来たのは良かった
多少ゴリ押しした部分もあるけれど
精算までで2時間かからない快適ETでした

相変わらずボスレアが出ないと赤字なぐらい楽しんでる
教皇クッキーかなり連打してるんだけど思った以上に消費されてなくて困りもの

日替わり的な

スピリンアドラ狩りも飽きたので
WLDD.png
3確 1発目ですぐストーンスキンしたら2確
陽光 光の粒 エルダー枝がおいしい

民DD
風矢で1確
ニュオーズセットが初めてまともに使えると思った
Lv高めじゃないと辛いかもしれない

メカDD3
メカはいつになるか知らないけどアビス3デビューしたいとか思ってる
思ってるだけになるかはやる気次第

二転三転

サブ修羅116/38になって後は回ってりゃ上がるってなって
メイン修羅育成かなって思ったんだけど



メカDD
ドン!ドン!

メカDD2

精錬以外に用途なしと化したメカが目に入ってこの有り様


ところでDD会場でこんなのを見つけたので撮った


仮面
一瞬何も変哲もない修羅さんが吸気してるだけなんだけど
この人はゴブリン族の仮面つけてるわけなんだけど






仮面2

ん?








仮面3

ファッ!?


こういうのほんと謎すぎて笑う

DDD

サブ垢修羅転職完了


金策用の修羅って天羅使用時Aspd185なるように調整してるんだろうか
調整して色々シミュってみたんだけどどうもAが一番高くなりそうっていうのが好きじゃない
昔は避けて高Aspdでヒャッハー!!みたいなのは好きだったけどね



DMネメ作らないと

DD

Lif鯖が一番早かったみたいですね

とりあえず
サブ垢修羅を110
サブ垢民を110


にしたら修羅でDD回したいかなぁ

プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR