GH

アムダでスリサズ使ったら蛸引壊れて

398098_original.jpg

二刀クリで有名な方のBlogに0.1%ほどと書いてあったので油断していた結果がこれだ
0.1だとたった数秒の間にも引いてしまうものなんだな
手数が多いだけにしょうがないのだろう


しょうがないのでインバで殴るって手もあったんだけど
万能薬も切れてめんどくさくなってしまったのでそのまま床ペロして帰還
ゴーレム刺し武器を作ろう

GH

2F左側1週回らず湧き
右側最短湧きの入り口湧き
クッキー期限間近だというのにもっと楽しませてくれよ
クリア出来ないのは困るけど


影葱ソロでGHMDもいかに経費安く済ませるかの考察ばかりで
行動に全く移していない 実際にやってみないとわからないんだがなあ
プリザーブ切らさないようにしないといけないのが最大の難関なのは知ってる

Gv

いつもは21時半からだけど少し早めに戦闘開始

V3で遊ぶ
アシダスに殺されまくる
いつも思うけど上手い こっちが下手なだけだろうけど
こっちも何度か殺したけど上手く噛み合っただけの感じ




で、まあ時間はすぐ経つものでぼちぼち切り上げて確保先を探す
L4様子見でかちこみ攻めてきて転戦
C4様子見でToT来て転戦
58分の時点でC2空でそのまま割って確保
0329GV.png


人数の関係で転戦しまくるのはしょうがない
大事なのは確保先をいかに早く決める事
他のGの動きとか取得状況で判断出来たらいいな
運がどうしても絡むのは否めないが


他の事
まよねーずさんが防衛するから来ない?みたいなの来たんで
まあ確保先決める前だったしいいよねってことで攻める
何度か突っ込んでだいぶ辛い状態だったんだけど
相手が少数前出てきたところとこっちのEMCが噛み合って
そのまま一気に押し切って制圧

まあ運が良かったところもあるけど
少人数なんで許して


今日はソロGHとオモチャはおやすみ。
そろそろ修羅もGHソロデビューか?とか考えたりするんだけど
マゴット沸かさない残影ルートを覚えるのが非常に面倒くさい
金も溜めたいし気長にホラーおもちゃで頑張ろうかね

サボりじゃないよ

金曜は1日中出かけてたんで更新はなし


今日のGH
最湧きに焦って1ペロ
エクシードで無理矢理逃げようとしたのがダメ


変更はMBが痛かったアムダ戦で火レジポ導入
38kから15kに減ったけどこんな劇的に変わるもんじゃないよね?
そもそもMBって火攻撃扱いなのかも調べてないからな
単純に爆裂してるかしてないかじゃないか説浮上


順調に時間と魔力がたまってきてる
時空エンチャという闇に手を染める日も近いのかもしれない・・・

その後レンジャーでPTに混じりGHMD
支援貰えてればただの深淵エルヴンでもMBアンリミでアムダに600kとか出るのか
ステ特化して大型Xにしたら簡単にカンスト出そうだ

新しいのでたので5個引く

聖書2巻
改良エル
改良オリ
フルコース×2
たれ妖精
長い舌

勝ち
もう回さなくていいかな


GH
昨日の失敗をきちんと活かしてエクシード解く場所を決める
魔眼とアムダでハルシ追加もきちんと出来た
2Fで固定湧きが湧いても落ち着いて対処すること
1匹1匹慎重に釣ってもそこまで猶予が短いわけではない

修羅のようにレイドアチャごと壁に突っ込むなんて出来ないので
レイドアチャの群れ内での戦闘を避ける
できればスルー出来ると望ましい

今回はほぼほぼ最短湧きしたお陰で25分ほど
練習にはあまりならない

アムダ戦はデッドリー固定しているんだけれど
1回アムダのMBで38k飛んでいった
HP満タン維持してなかったら死んだところだった・・・

GH

虫沸かしてペロ
ジーク使おうと思ったら火コンバ忘れに気付いてそのまま帰還


まぁたまにはこんな事もあるよね

GHMD

2回目も無事クリア

最後Fキーがbmの罠でハルシもダーククローも出来なくて死ぬかと思った

アムダ倒した時点でクッキー尽きててHP真っ黒だったけど血騎士2匹湧いてて
アイテム欄から魔眼ドロップのイグ実を食べて死亡はなんとか回避


/q2が出来たから何とかなったけれど
ほんと焦る

日課は20分以内で安定してきた
たまに連れてる2PCのABが137へLvup
このぐらいのLvだとまだまだ上がるから良い

GHソロ

珍でようやく完走出来ました

GHソロ2
オーラになってから行ったにも関わらず2F入ってすぐ死ぬぐらいの下手さ
焦らず1匹1匹確実に処理をする事を心がけたら時間はかかったけどクリア
装備もきちんと赤マーチンとライドの持ち替えしながら道中を進めれてたのは○
吸収装備はライドサッカーしか装備してないが
少量の回復でも手数で回復剤節約 実際出来てたかはわからない


今回2FはTリベ蛸引きと大型マインで進めたけれど
T不死蛸引きの方がレイド系もサクサク狩れるから欲しくなる
時間に余裕があれば呪われたRKは闇HXが痛いのでハルシを炊きたいとか思ったんだけど
そもそもハルシ使ってなかったなそういえば
回復剤のゴリ押しはアカンし使うタイミング色々考えておくべきだな

最強の敵はBdsが痛い深淵でも
連続して当たったら即死級のMSを降らす血騎士でもなく


やっぱりレイドとレイドアチャだった。

初クリアで歓迎してくれたのか知らないけれど
GHソロ銀細工
銀細工出ました

あとなんか知らないけど
GHバグ?
ゲルハルトのセリフがない上に、ヒルメルズに近づいても反応がない
進まないと思って2Fの左右の出入口うろうろして、また近づいたら進んだけど一体何だったんだ?

着々と

阿修羅への準備
傷心2
Lv上げついでに回してるおもちゃでコイン2000枚は溜まるでしょ

悪霊にするかは実は悩んでいて
威力で言えば2個悪霊で申し分ないのだけれど
悪霊説明
赤枠で囲ってあるコレ。1つ目は割とどうでもよくて2つ目ね。

調べてみたところ重複で効果は上がることはないものの
スクリーム5%とかいう検証結果が出てきやがりまして

例えば
残影で釣ってる途中に攻撃されて突然
ウッフ~~ン♪
とか言いながら残影が止まってタコ殴りにされて死ぬとか(しかも♂キャラ)
いや2PCでキリエしろよとかハエ使えよってなるけど

2PCをmapまで持ってくの大変だし
釣ってるのにハエで飛んで探し直したら狩られてました!!
なんて悲しいオチにはなりたくないでしょ!!!

sp100の差だとMobによって1確が2確に落ちるとかあり得るけれど
どうするべきだろうか

Gv

新しいG作って初Gv

無駄な消耗は避けたいので21時半から活動開始

L4獲得
アドラにやられた以外はスムーズに動けてた気がする

ラストV4だかにEMCだったけど割れずで残念
20150322Gv.png


聖鎧も欲しくなったなーと感じた
ただ珍の攻撃に耐えれる状態じゃなくなると思うので考え物ではある
そこはもう少し厳しくなってから考えるのも遅くはないか


おまけ
草白羽
草に白羽

日課はサボり
仕事後のGvで疲れたんだよ・・・
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR