GHMD

左最短の右ちょい遅め
毒瓶は補充したのにアリス頭だけ忘れるっていうね

時間の結晶が高騰してるお陰で良い金策になっている

進捗ダメです

嫌な予感

まァーーーー!?

無理そうな気がしてくるコレ

まァーーーー!?

まだめげないぞ!!!

まァーーーー!?

今日のバコナワとサラのポイントを突っ込んだけれど6にならずにさようなら

まァーーーー!?

ホルス焼き鳥にしたい

今日のGHMD
毒瓶補充忘れてて2F途中で切れてさようなら
くだらんミスが本当に多い

あー

グロモニ追加したの後悔してる
人型に阿修羅するならこれ!!!とか思った突発的行動
そのうち禁忌もやろうとか考えてるみたいで欲しくてつい・・・


改良が1個余ってたので6から7で突っ込んだら案の定失敗
もう少し待つべきだったかなと今更思ってしまう


ポイント集めついでにビオスもソロでやってみるかーとか思った矢先に
最初の棺桶開けて話しかけ忘れて2map目でやる気なくして帰ったからな!!!!

サラの記憶に至っては残影でスイスイ進んでたら
突然Gravity errorが出て40ポイントしか貰えなかったからな!!!



とりあえず楽に回せるものは回そうってことで計算して
サラの記憶400
ホラーおもちゃ700
魔神の塔400
魔法大会100
で1600にホラーおもちゃ2倍で2300

これが2日間で4600
3日目に1600+バコナワ1800が2倍で9800かな?
バコナワが3日CTなのでバーニング前にはこれぐらい貯まってくれる
長くなくかつ楽に回せるMDを選んだつもり

バコナワが入れないって人は
合間にタコDやETを灰で1→26F転送とかで手抜きしたり
ジターバグで寄生一緒についていったりするといいんじゃないかな

そう考えるとタコDは可能な回数-1は回しておいて
ラスト1回は火曜の深夜とかのラストチャンスに取っておくのもいいのかもしれない

あ、Gv
2015426Gv.png
L2でした
マスターが急用で不在のためあまり遊ぶことは考えず
L4防衛中にまよねーずにめちゃくちゃにされて
EMCもない中3mapかER攻めるのは無理だし無意味だしってことで転戦
なんかよくわからんギルドの影葱やらが来るけど排除でそのままギリギリに割って確保
急いで3分前にマスターが戻ってきたのでSSには居るけどね!

今回攻めてきた影葱が2人居たんだけど
上手い人はマジで口に出るぐらいウザイって印象だけど今回の人はただの人形
ウィークネスやマンホールの詠唱の遅さにびっくりした
マンホールとか変動詠唱のみなのにバーが確認できるぐらいってどうなの
ウィークネスは変動詠唱をステでカットして固定詠唱のみにするのが普通だと思ってたわ

浮気症

いろんな職をやりたくなるってだけなんだけどね

1つの職を何キャラも作って飽きない人って尊敬する
その職をどこまでやれるかという挑戦的な意味もあるのだろうけど


イベント回復剤があるうちにGHMDとかいっとかないとね!
今日は左側最短湧きの入り口湧き
右側もすぐ湧いて予想したポイントに湧いてた

これぐらいサクサクだといいんだけどなぁ

追加

+7元素

60kポイントぐらい使った


デーツにぼちぼち交換しながらGHMDでもやろうかねー

精錬祭 完

精錬祭

嵐と法螺貝とカタパルトは装備可能が1キャラしか居ないので6で妥協
傷ついた心は手袋化と持ち替えが面倒なのでマリンスフィアを移して妥協
力、技巧、知力は6でいいので終了


6までがすんなり行く成功率だったおかげか
思った以上に早く終わってやることない

あぁどうしよ・・・


ドフレはアンドフリームニルの資金に消えました

うぇい

叩くものが大体1日目で終わり


+7精霊の王冠
+6法螺貝
+6力の時空速度3
+6緑ペロス知力の時空
+6技巧の時空Dex3
+7大型クロスボウ(改良オリ突っ込んで+6→+7)
+6カタパルト(余ってたから叩いただけ)


調子に乗って追加でドフレを購入し既に4万pt消失(白目)
+6で妥協しようかなあと悩んでいるけど余る具合考えると7にしたい・・・

アンドフリームニールは諦めました
120mで売ってた時に買えばよかったなと後悔

精錬祭

結局用意したやつ

法螺貝
大型クロスボウ
精霊の王冠
スタポ刺しナイルローズ
技巧時空Dex3
緑ペロ刺し知力

もうちょい考えたけどこれ以上用意しても既に

全職叩けるor移動出来るものが2つ
3次職のみ叩けるものが2つ
職限定2つ(しかもLv4武器)

となかなか高過剰狙うには厳しい品を揃えてしまった気がする

あと丸太納品さぼってないと思ったら
2垢合わせて9キャラもサボってるの割と酷い

修羅158
阿修羅型にしたい・・・という気持ちはあった
しかし身弾と天羅寄りなら珍と違って毒瓶が不要でGH回せるようになるのは大きい
最近になって両立したいステはないものか考えてる
のんびり育ててるしゆっくり焦らずにいこう

はい

20150419Gv.png

L5
TOTとIMと千葉がSEでずっと戦闘してたみたいで
アシダスの珍が来たぐらいで排除してからは暇防衛

確保先見つける前にいつものお遊び
たまには別のとこ行こう!ってなって
千葉が防衛してるN2だかに突っ込んでた
TOTがEMC何回か決めてたのかな?何度かやるうちに千葉が入り口防衛初めてて
ロキ+バキューム+地獄の歌で何も出来ずに魔法や羅刹が飛んできて
1歩も動けずに蒸発するだけのクソゲーを繰り返す
1回だけ民湾にSW敷いてなかったからクラストで潰したんだけど
突破はさすがに無理だったね仕方ないね

miracle

予想通りというかまぁ普通に来るとは思ってた


アモンラーカードと靴がセットとの噂が広まり
Lifも1G超えの買取が出てます


これで隠してた画像がフェイクで
実はセニアMVPでした~~www
とかだったら割と面白い
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR