やる気の低下

ウェルスやってないのを消化して
デイリーやって

あと何もしてない


それだけLv上げが楽しかったのかもしれないね



そろそろ民もオーラ目指して頑張るかな
最近ずっと伊豆6だったけど少しホールに篭ってみよう

ドーン

修羅オーラ
ちょっと阿修羅ドーンして撮ったんだけどタイミング微妙すぎる


脳死プレイで回ってるだけの珍とジェネとか
アロスト撃ったらハエするだけのレンジャーとか
敵がよってきたらポチポチボムするだけの影葱とか
HPとSP管理さえ気をつければ眠くなるぐらいのABとか
ハンドレット撃ったらハエするだけのRKとか

色々やったけど修羅ってやっぱLv上げそれなりに辛いと思うんだよな
最高時給出るビフ3も爆発に神経使うし・・・


それでも皆楽とか言ってるけど絶対楽じゃないから!!!!
金があれば簡単にオーラになれる珍とかやってみたほうがいい!!!

おもちゃをやる気が起きなくなってしまった

修羅164
164

バリオ閃光1確が楽すぎるんだよね
教範込みで時給80mぐらい
単体は身弾で処理

デーツの消費期限が間近なので
ドカ食いしまくってて交換しててよかったなと思える

年明けインフルエンザにかかって3日ぐらい死んでたせいで
カボチャキャンディー2k個ぐらい腐らせたもんなあ

まだ終わらない

修羅Job60
去年のアマツ精錬祭以来半年ぐらいLv上げ止まってたけど
余裕も出てきて武器を買い直し育成
Jobが先にカンストするとホント気が楽になる
Baseが300mぐらい残っててもJobのペナと比べたらホントに少量
ホラーおもちゃでルーンと心の箱取りに行ってればすぐでしょ


バリオは閃光1確狩りでサクサク
抱える量でHPを調整しないと撃ってる間に死ぬので

ss撮るためだけに天羅したのは内緒

Gv

20150524Gv.png

L4

少数だからこそ場所を慎重に選ぶ
入ってきた相手に対する行動、仲間への指示

今日はL4では良く出来てたと思う

L2でジャージ部の修羅に破砕してたの気付かずにやってしまったので
L4ではキャラ確認してからしっかり7秒間待ってみたり



それを頑張っても取れなかったらしょうがない
そういう感じで俺達のギルドは頑張ってる


修羅
163になりました
Jobは後12%でカンスト

修羅オーラにして早い所皿の育成に手を付けたい所

女性?
いや人体実験自体が許されないだろ!!!と真面目に突っ込みたい

あと
盗撮
勝手に盗撮しました!!!!!!!!!

ほげえ

ヌヌヌ報告して

よーしランデルにエミュール出してお金持ちになるぞ~^^























ふつうのピクミン
クソアコDOP
もぐら野郎
クソザコ3頭竜
青オシの付属品


ゆっこ顔

世の中そんなに甘くなかった


経験値の方は
民148→152
修羅160→162
WL145→150
メカ140→146
皿131→141

WLが150になったので時計ナイトメア行けるね!!!
ペアしてくれる人? ・・・うっ頭が

缶コーヒー

5個ほど引いて

V肩2
改良エル
ガム
Job教範
戦闘教範
ハガラズナイフ

墓守2
タコ3
ブブ羽2

ブブ羽に関しては皿のLv上げに大いに役立ちそうなので良かった。
改良エルは今のところ使う場所がない

あ!?

ネカフェ2倍来てんじゃねーか!!!!


というわけでファンタズマゴリラゴリカはそっちのけでクエスト。

いや、1キャラはやったけど何というかついにデイリークエスト大量追加って感じで
あまり興味が湧かないかな・・・

完了
修羅 民 メカ WL

大統領とキエル残り


未着手
二代目連 AB 修羅

下3つは適当にでいいかなー
報酬のカードが楽しみ。

うだうだ言ってもしょうがねーし

とりあえずおすすめの好きな曲貼っつけてみる







1曲を数時間ループしても好きな曲なら飽きないって何かの病気かもしれない


メディカルブーツ7







メディカルブーツ6


うわぁぁぁ




あ、そう~

20150519ドラキュラ
民WL修羅クエスト消化
メカ残り大統領
未着手2代目レンジャー

追加
サブ垢
AB
修羅


ネカフェ2倍来ると思ってたけどどうやら来ないみたいなので
サブ垢も使える職だけ消化してしまおう

音ゲー

最後に書いた後に出たしばらくの目立った成績

3y3s AAA-31
卑弥呼 AAA-37
Ⅸ AAA
蠍火 AAA
zirkfied AAA
Shooting Fireball FC
Monopole. AAA
FIRE FIRE FC
xenon MAX-38


上2曲は発狂下手ながらも頑張ってここまでこぎつけたけど
もう一回り成長しないとどう頑張っても出ないだろうなあ

Illegal function callがAAA出ません
3年前はAAA結構出てたんだけどなぁ
下手になってんだか上手くなってんだかわかんねー
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR