paseliの消費が凄い

休み10日ぐらいしかなかったのに5月下旬~今までで25kpaseli使ってました
わからない人向けに書くと1パセリ1円

30分プレミアムフリーが今はなくなったのでだいぶ緩やかになったが。


ROを真面目にやってた頃はこんなペースじゃなかったけれど
DOLCE.CUPを見に行ってからというものROのモチベを遥かに上回ってしまった

自分が今出来る限りでやりこんでどれだけのプレイが出来るか知りたい
ROを休止した理由のうちの1つでもある


頂点に立つ人が上手いのは当然だけれど
立ち向かっていく人達もめちゃくちゃ上手い
☆12上位自己ベ鳥は当たり前、未鳥が片手で数えれるレベル
そんな人達が目の前でプレイするってもんだから見に行くっきゃないよねって


DOLCE.さんが歴代全一スコア同点を叩き出した時は本当に盛り上がったし
決勝では選曲すればTOP余裕な灼熱も使わずに優勝
個人主催とはいえ数十人のギャラリーが居るプレッシャーの中で圧倒的プレイ
王者の貫禄ってやつですわほんと


というわけで最近のスコア状況

☆10
dm star 2395(max-17)
zenius 2373(max-45)
raise your hands 2233(max-37)
ilias 2179(max-31)

☆11
reflactive index 2669(max-51)

☆12
pertidusparadisus 3606(AAA-66)
電人暁に斃れる 3313(max-137)
rave*it 3142(max-170)
valanga 3146(max-148)
紅牡丹 2815(max-75)
千年の理 3112(max-104)
idola 3508(max-144)
tiefsee 3424(max-80)


曲名結構略してるしめんどくさいから小文字で書いちゃったけど
わからない人はわからないしわかる人はわかるからどうでも良かった。

休止

もう限界だって自分で悟った

ROが悪いわけじゃない。
MDやGv、普段の金策etc...これらの惰性から抜けだせず
それを打破するための何かを見つける努力さえせずに
やる気を失った自分が悪いってのはわかってるんだ。


休止の決断を早めたのは
このまま続けてたらきっとROに対する全てが無くなって
ギルメンに何も言わずskypeもROもアカウント消去して
音信不通にするだろうから。


引退って書かないのはもしまたやろうかなって考える時が来ればinする。

まあ引退するときはアカウントごと消去するってのは絶対決めてるから。
装備やzenyを渡すなんて一切するつもりもない。
復帰のキッカケを全て断ってこその引退だと自分は思ってるからね。


音ゲーに対する情熱ややる気が失われないのは
理論値に辿り着いてる人が誰一人居ないから自分が一番になれる可能性がある。
それが限りなく0に近くても誰も達成していないならそれを目指す気が起きるから。
IIDXで言えば☆12で理論値
DDRで言えば足19でMFCとか
ギター、ドラムで言えば全曲エクセ
ポップンで言えばLv50クルパ

極端すぎるかもしれないけど。

後はユーザー間でのイベントも豊富だからだろうね。
オリジナルコースでのスコアアタックとか凄く燃えるんだ。
1曲1曲のスコアを並べるだけだったら誰でも出来る。
それを1プレーで全曲揃えることの難しさ。
自分より上の人だとしてもその難しさ次第では自分がその人より上手くなる。
そういう些細な部分でも勝ったりすると凄く嬉しいしもっと頑張ろうって気にもなれるから。

ここは音ゲー日記としてしばらく更新していく予定

完全にやる気が無い

Gvで貢献する以外に何もしたくない

まよねーず攻めてきて何度か凌いだけど結局落ち

再度攻める気はなし
さっさと変えてL3



消極的ではあるけれど
今の人数じゃどこが攻めてきてもEMC通れば落ちる



なんだかGvも最近微妙に感じて
RR前は二次転生ぐらいの時しか知らんけど
大手同士以外は重いスキルをいかに決めれるかってゲームだよなーもう
昔ほどの面白みがない



まークラストRKやっておきながら何言ってんだコイツって話だが


もう大手以外は戦闘よりも金策としてやってる部分が多いんじゃないかね
5人ぐらいで取れたら最低6m~7m 運が良ければ15mとか行くし


とりあえず今はビーマニが楽しい。。。
6月入ってから休みまだ3回だけど1回ゲーセン行くとパセリ3kチャージして使い切る
調子良い+連コ出来ると休日前の夜に3k+休日の昼間に3kとか使うからやばい。。

まあその分ROの缶とか全然回してないけどね

TWO

修羅2ABWLで行って暇を持て余す


ドロップ率はそんな悪くないらしいから値下がりする前に1個ぐらいチップ欲しいなあ


修羅でGHMD行きたいけど蟲沸かさないルート覚えるの面倒すぎて
クロキン肩使うまである

ある意味回帰?

最近クエストばっかで何も狩りやってねぇなぁと


修羅ってどうやってLv上げたっけな~とか思ったんです
大半ホラーおもちゃ・・・だったなそういえば





サブ垢の皿育成にホラーおもちゃを修羅で回して
サンタ報酬だけ受け取ればちょうどいいんじゃね!?
僅かながらも経験値は貰えるし道中掃除も必須になる=多少のレアは狙える
わけで。

で、結果から言うと久しぶりすぎたせいか
あるやらかしを2つほど。


1つ目
天羅と旋風のSC間違えてて旋風→天羅天羅→旋風
散らした後スタンさせてどうすんだよ!!!!!





2つ目
2PC呼ぶ前にサンタ倒す。
サンタからも何も出ずオーラなので経験値も貰えずレアは血コイン10枚。
何してんだ一体。血コイン10枚のためにオモチャ回してるんじゃねーぞ!!!!!!

明日からもっと真面目にやります。。

おい

コスたまCyberさん

どうでもいいですけどLight and Cyber...が好きです




今回はむしろ限定じゃない方にほしいものがあって
バロールの魔眼、ニューウェイブサングラスの2つ!!
ま~4つぐらい買えばどっちか出るでしょ!ってことで買ってオープンしたんですけど




マク




じゃない





コスたまさいばー


は?(威圧)

いや別にマジブが被ってるとかそうじゃなくて
最上位が2つ出るとかおかしいだろ!!!!
リボンマフラーは20個やっても出なかったくせに何なんだ本当に・・・

ふと突然

影杖欲しい!


時計ナイトメアのが確率が良いらしいけどソロで行くのは面倒くさい!

というわけで

棚タワー


棚2Fへ

エルダーからの推定ドロップは1/10000らしいけれどどうなの
ぶっちゃけここまで来るとカードだろうがWiz杖だろうが出ても仕方ないねって感じ

エルダー枝と地下カギ魔法陣がぽろぽろ
たまにミミックから光の粒

RKやる側としては嬉しい限り

まー肝心の物は未鑑定杖すら出なかったが
暇つぶしになるしABで回復剤も青Jもいらんのでたまに行くかもしれない

寝てる

20150531Gv.png


回復剤叩かないで適当にやってたら死んでる

途中怪しい場面もあったけどそのまま確保

音ゲー日記のリザルト沢山貼りたいんだけど
リサイズするのが面倒すぎて辛い


民のホール狩り
想像以上にアイスが溶けるのでやはり伊豆6安定か
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR