終わってしまう

9/29
俺が携帯ゲーム機でこの先一生プレイ時間もやりこみ度も超えることはないであろう
phantasy star portable 2 infinityのインフラストラクチャーモードが終わります。


このゲームがなかったらきっと今の自分は存在してないと言っても過言じゃないです
沢山の人とも通じれたしとても楽しい時間を過ごせました

一時期離れてROに走ってしまったけど
はっきり言うと後悔してます今

昨日一昨日といろんな遊び方を思いついて実行してみて思ったんだよね
まだ全然遊べたし楽しかった
新しいものに手を出す必要なんてなかった
最後までずっと遊び続けることなんて実は単純で簡単なことだったんだ・・・って


RO書いてたブログでこんなん書いてたら袋叩きにされそうですけど
それだけ僕はこのゲームが大好きだったんです
このゲームで夜を明かしてそのまま仕事に行ったりとか
ニコ生のとある枠のイベントに合わせてその時だけ生活リズム変えてみたりとか
たった1個の物に数十時間~数百時間かけてみたりとか
一部ROにまで反映されてた部分もすべてこれが原点にして頂点

4年間もの間楽しませてくれて
本当にありがとう。



オフラインでぼっちプレイでもたまにやるだろうけどな!!!!!!!!
本当に大好きです。pspo2i

ああああああああ

EZlcx.jpeg
1個ノート空ぶったのおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あほおおおおおおおおおおおおおおおおお



この後やったら前半が既にヘタクソでお通夜


これだから豆腐メンタル・・・

月1マン

ro休止してからほんと更新しなくなったゴミクズ野郎ですよー!


新しい情報見てもワーナニコレ!スゴイ!としか言えない老害
なんか暴走魔力が鎧につくとかなんとか?ヒバム靴持ち大勝利?
s中段もついにくじ入りとか?
メモDも増えてる?
産廃と化してた武器にマランエンチャで希望の光が?

もう色々ありすぎて浦島太郎状態
やってない人間が首を突っ込む話じゃないですね、はい。


で、ROの缶とかに突っ込んでた分のお金は一体どこに消えてるか?


音ゲー費用が増えたに決まってるじゃん



・・・何も変わってないとか言わない!

正確にはポップンばっかりで月200回ペースでやってます
もう四捨五入したら三十路だけどまだまだ成長を感じられて嬉しいし
地元の上手い人と割と戦えるぐらいにはなってきたからまだまだ楽しめそう
ライバルもしてもらったし(やる気ある周りの人が俺ぐらいなだけなんだろうけど、、、)
年齢を感じさせないようなプレイをしていきたいと思ってる
ゲーセン行く度に着てる服が絞れるぐらいには汗だくになってます
音ゲーは音楽を演奏するスポーツだから仕方ないね


ところでゲームに限ったことじゃないけど
成長しきったりコンプリートしたら満足しちゃうタイプだから
ROは育成に急ぎすぎてたんだなあと今更後悔してたり(何度言ってるんだろうね・・・)
1日1レベルどころか10%ぐらいで止めてたら今もやってたな
早漏だから無理だね仕方ないね

と、まあダラダラ書いてたけど音ゲーの成果なんかは
写真貼るとクソみたいに長くなるしアップロードもだるいし疲れるんで
本当に大きい成果だけ貼っていこうかな、と。
9exfc.jpeg
ブラッドメタルex フルコンボ
実はこの曲今まで銅☆(bad5以下)すらも1回のみで
その1回が1380ぐらいで切って死ぬほど悔しい思いをしてたんで
無事つながってホッとしたというか嬉しいというか

この調子で高難易度FCも増やしていきたい


・・・次の更新は11月になりそう
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR