最適化

Gv報酬で余ったc帖を買い取って開封したらドルcが出たので
ようやく婆園装備が揃いました


babaen.png

これで大体30分でアイス300のハエ350ぐらい消費
別にスイーツじゃなくても全然素の回復量でいける
今はアニバーサリーワインなので実質ハエのみですね。

鎧を空デリとか靴をゾンスロ刺しにしたらアイスも要らないのだけれど
ジョーカーの闇JTとFD+アイスの凍結+詠唱妨害されない
を一度に考えた結果がドル刺しのゲフェンマジックローブでした。
オルレアン制服でも良かったけれど買取にまで時間がかかりそうだったしなー

ゾンスロ刺し靴はs力の時空が高すぎるので今のところは断念
ギロチンにマランエンチャントとかで闘志9ダブルとかつけれるようになったら考えたい

醜態晒し

めちゃくちゃ久しぶりにGHMD誘われたんで行ったら4回も床ペロするっていう

いくら久しぶりだからって酷すぎたわ
アムダで釣りに手間取り装備変更忘れてることに気付いてハルシ溶けて死んで
不死服に着替え忘れて闇GXで死んで本当にクソザコナメクジって感じ

リハビリしないとダメだなー

苦手が克服出来ない

KAC全部ある程度詰めてきました
9曲で880kは超えれたのでとりあえず目標は達成できましたが

ソフランが弱い!!!(曲の速度bpmが急に変化したりすること)
課題曲のうちの2曲(ロシア2 ヒップロック2)が本当に下手

県内でライバル視(勝手に)してる人と比べてるんだけれど
この2曲だけで3k点ぐらい差がついてる

譜面を覚えるという行為がもともと苦手なので
高速地帯が光らせられるギリギリのハイスピで低速をゴリ押ししてるのが原因
そんなので言い訳してたら一生上がれない気がするし
そろそろ譜面を覚えるというのをした方がいいのか

終わってしまった

大型OHエンチャが我慢できなくてしてしまったんだけど

Agi1 Agi5 攻撃速度1が1回目でリセット
Agi3 Agi5 攻撃速度2が2回目でついて

あれもしかしていけんのかなって思って装備してHSPサラマイン使ったら案の定193

Aspd+1なんていらんかったんや!!!!!

というわけでオーク回しが終わってしまった
もう1個大型オーク作ろうかなとか思うぐらいあっさりすぎて拍子抜け

英雄の証はNPC売りで400kだしガムなしで気軽に回しますかね

とりあえず

対戦結果

RINNE 965xx ○
アンセム 959xx ○
ハードpf 970xx ○
クラシック9 847xx ×
エンジェリオン 950xx ○
カウボーイ 966xx ○
L-an!ma 91xxx ○
ヴェラム 95xxx ○
海神 97xxx ○

選曲したのはヴェラム RINNE アンセム
相手の点数は忘れたので自分の点数のみ
まあクラシック9はサドゥンなしに慣れてなかったが故に仕方ない
他は地力でねじ伏せました ポップンメインなので負けるわけにはいかない


とりあえず次ゲーセン行ったらヒプロ2必死に練習せねば

オーク

初めました


英雄の証メモ
1回目 2
2回目 6
3回目 3

ぐへー

気付いたら布団に入って1時間ほど寝ていた


この時期仕事が厳しいと帰ってヒーターつけてお布団に入って寝てしまう



そういえば雑煮材料が発表されましたね
作成以外にも購入可能とかで去年だか一昨年のようなクローバー交換地獄はないようです

DC10の場合(元値調べて引いただけ)
冷たい出汁7個 2128z
甘口ソース6個 3192z
おさしみ5個 130z
おもち5個 ???z

とまあ去年と同じであれば
クエこなしておもち1個500zで7950z
クエなしでおもち1個1000zで10450z

お雑煮大暴落待ったなし
おそらく購入はボッタクリ価格で見て1個15kぐらいでしょう

30k個買って倉庫に突っ込んであったおもち
RK育成とかぐらいにしか使っていなくて20k個近く余っているので
これを機に雑煮を少し作っておこうかなと思います

天気で不愉快

本当は26日の対戦のために今日ポップンガッツリやるつもりだったんですが
夕方からの雨予報で萎えてしまい買い物して終わり


なんか復活曲がアツいらしいじゃないですか!!!!
寝てないでゲーセン行ってくればよかった・・・(朝11時に起きた)


ROはオークの記憶用AXが完成してもう疲れた
明日から頑張って回そうと思います

後10日切った

定期的に来るやる気ダウン


オーク用のAX作ってるけどイマイチ捗らない



とりあえずアサシンにはしたけどここからが長い


ボタンしばきたい欲が高いのが悪い

むーん

c帖を貯めこんでクリスマスに開けよう計画

最近ツイてるのでもしかしてあのカードも出ちゃうかもしれない


そんな期待を込めて
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR