課金しないと思ったけれど

やっぱボス狩りしたいなあってなって
リンゴをかじってしまった


影葱をステリセ使ってGvのお邪魔向けステにしてたんだけれど
RKを作ってからずっとRKしか出してないので別にもういいかって

課金するぐらいなら作りなおすか!って思ったりはしたけど
1stキャラを消すのもアレだなーってことでね。



嵐1
ああ^~


DL1.png
いいっすねえ^~



ファラオ1 
ボス狩り楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!

金策も良いけどたまにはこういう事もやっぱり必要だよね

初日にタコをほぼ回して、バコナワ済のキャラも回して
今日残りのタコも回して
トレハンは毎日メイン垢で主に稼働してる10キャラだけ


今回神オシしないとポイントがしょぼすぎるので
1日1キャラ適当にどっか回して報告して終わりみたいな

4月5日のメンテ以降に作成されたキャラクターはメモDでワッフル貰えなかったりとか
天地エンチャも出来ないとか制限設けてるんだしポイントは去年と同じじゃダメなんですかね?
沢山回そうっていう気分にならない・・・


まあそんな時は

RCニア4
課金してた頃の遺産のガムを噛んでひたすらこうしてればいいんですよ!
30分で陽光15~20 収集品で1.7~2m
陽光大フィーバーした時は陽光40とか出てウハウハでした(売れるとは言っていない)


そろそろガンスリの装備も欲しいと思ったので
露店で無双銃買い漁って5個目ぐらいで
無双銃
天地エンチャ成功すると無条件で9になるらしいけれどほんとに付くのかアレ
やれる限りはやるけど12キャラ毎日同じ武器やって1回生功すればいいレベルな気がする

うおー

夏っぽい天気になったおかげで
身軽装備(?)でお出かけ出来る!


音ゲーをやっていると地味に問題(自分の場合は大問題)なのが汗
寒い季節だと長袖でやるので汗っかきの自分は服がどんどん重たくなるんだよね

この間長袖でガッツリやったら汗びっしょりで着替えて帰ったんだけど
帰ってその服の重さ測ったら1キロ近くあったからね!!
1キロのアーマー着てやるとかハンディキャップじゃないんだから


trixxxster.jpeg
Trixxxster(EX) フルコンボ
1、2回やってこりゃきついな~って放置してたんですが
今日やったらあっさり繋がって何が難しかったのかよくわからないけど多分この3箇所
trixxxster1.png
中央7個に寄った地帯
赤が絶対コンボ切らせるマンみたいな配置
trixxxster2.png
トリル中にいきなり縦連を混ぜたり2重にしたり〆だけ形が違ったり
譜面製作者の性格の悪さが滲み出ている。

trixxxster3.png
最後にこの謎の右の高速トリル
ここでコンボ切ってたら多分発狂してる。


metamorphose.jpeg
Metamorphose(EX) フルコンボ
典型的な物量譜面で高速折り返し階段系
全体的に切りどころがあるので譜面紹介は略
どこまでを右手で、左手で押すかをきちんと決めるのが重要


スパランカードでも作ろうかな

昨日のアレ

70mで捌いた


今日のでっかいグルームちゃんはエクセリオンレッグが7になっただけ

影杖2本叩くのにWLが1しか居ないので
サブ垢の廃wizをJob64とかいうゴミ状態で転職


6から7はメカ精錬が良いとか言われたけれど
1本折れて6にすらならないなんて悲しい結末がありえるので
6が2本できたら挑戦、失敗したら6のまま運用という形になりそう


ところで”リベリオン実装記念キャラクター育成イベント”とかあるけども

BaseLv130までを完全サポート略
クリアの段階に応じてリベリオンで使える装備アイテム等も略

これって多分DDと似たようなものってことでいいんだよなあ多分
前回は消耗品やらレアアイテム撒いてたけど今回はどうなることやら

どうでも良い所で小さな運を使う

トレジャー回しながら通話してて
僕「+8無双杖とかいらねえ」
Mさん「じゃあ叩こう」

無双杖

天地エンチャ確定でつけてくださいお願いします何でもしませんから!
しかしこれ、疾風迅雷武器以上に使う場所が 度 こ なのかわからない
また今度来る深淵の回廊で使える武器らしいですけど
キャンディーの在庫も余ってる今実装された所で行く気配がないのが現実


精錬?
ワクワクマント1個を+7にするのに10万ワッフルぐらい飲まれて
ワクワクどころかガッカリ
通話中にため息50万回ぐらいしてた

その後茨のHBと執行者のマントがすぐ+7になって上機嫌
人生山あり谷あり

あー

ポップン若干やったんですがイマイチ調子がよろしくなくてダメ

QuoNスパ乱クリアとサイレントEXが少しマシになったぐらい
たまにはこういう日もあるよね ハイスピも普段より1段階低くしないと見えなかった


ビーマニは知らない子

クエスト

結局9キャラ消化しました

1キャラあたりの必要時間は
1PC 2時間ちょい?
2PC 1時間半かからないぐらい
修羅 1時間切れそう

って感じでした

やはり2PCあると便利だが
それ以上に修羅の性能の高さをここでも実感


ちなみに2キャラは先日の日記でも書いたとおり
メタリン
サラマンダー


で、今回カンストで1キャラ報酬もらったら


キメラカード 1個獲得


20130105071011.jpg
なんでゴミみたいなボス(属性)カードばっかりなんだよふざけんな!!!!!





ちなみにラスト1キャラはあえて修羅にしてタイムアタックっぽくやったんですが
一番イライラしたのは警備兵待ちでもなく文章入力でもなく

鬼門
鬼門
鬼門
鬼門
鬼門
このおばさんいつまで考えてんだよ!!!!!!
このキャラだけ34回この画面になったので
34枚貼りたかったんですがウザすぎるのでやめておきます。

少しモチベ上がり気味

話についていくのがやっとだったけれど色々聴けてよかったかな
僕の装備は意外と甘ちゃんだってことがわかったのが今日の収穫だった

やっぱもっと上を目指さないとダメだな


いつもどおりL5確保で最後V3か2だか突っ込んだけど間に合わず



しばらくは装備新調にお金をかけていきたい

しんどい

家でゆっくりしてゲーセン行くか~と思ったら外に出れない不具合発生
1時間ぐらいで終わるかと思ってクエスト消化したりゴロゴロしたりしてたら4時間経ってた

休日をほぼ1日家で過ごしたのは久しぶりだけどすごいストレス溜まるねホント
ゲーセン行ったら好きな曲大音量でプレイしながら聴けるけど
itunesで大音量で流すことすらも許されないし
DAOコンでPMSやってもうるせぇ!って家族に怒鳴られるから出来ないし

平日以外は出来る限り翌日仕事じゃなければ家には居たくない


あーーーでかけてぇとか思いながら3キャラ消化
ついでにもう1キャラ消化出来そうな余裕が出来たから追加

後3日あれば終わるよな・・・?

超絶眠い

ヴェラム
ヴェラム(EX) フルコンボ ミラー

右手と左手でリズム違う叩き方をするところとか
ラストの高密度が通しで上手くいかないことが多くて苦労した1曲


最近スパ乱にハマっているので
難易度表13~15を埋めていたりする
S乱は正規ミラーと違って縦連や無理押しを鍛えるには最適
ただ繰り返し譜面でハズレを引くと一生ハズレたりするのは何とかして欲しい
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR