まじかよ

スラッグショット調べたら近接扱いってファーwwwwwwwwwwwwwwww

試したら反射で死にました
5セルぐらい離れても反射したのでどれだけターゲットが離れても近接扱いのようですね

あとあんだけ言ってたけど今日も試してみて貫通は厳しい事が判明
二刀珍とかゴスなしなら何も特化しなくても余裕で殺せる(はず)

ゴスに高人耐性だとGクラス装備とか揃えても厳しいというか無理な気がする
むしろ属性乗せれるスキルの方が倒せるかもしれない(ブラギでファイアダンス連打とか)



偵察
ハンマーオブゴッド
※↑は5x5らしい・・・検証した自分の目が腐っていたようだ
アンチマテリアルブラスト
クリムゾンマーカー
バニシングバスター
シャッターストーム
とんでも装備を揃えれない限りはこのぐらいしか思い浮かばなかった
主に補助や妨害役向け?
倒すなら高過剰アヴェは必須+敵を選ぶ必要があるかもしれない


Gvで火力として役立ちたいなぁなんて思ったりしたけど
想像以上に大変そうというかクラストRKのが耐久もあるし・・・


普通の狩りとかボス狩りのが楽しいかもしれないな!

音ゲー

リベリオンのLv上げから開放されて久しぶりにやってきました。
12日ぶりぐらい?


久しぶりすぎて判定忘れてボタン押したら骨折するぐらい指弱くなってるんじゃないかとか
そんな考えをしてましたが全然そんなことはなかった

むしろ前にやっていた筐体の判定を完全に忘れることが出来たのか
ぼちぼちスコア更新出来てたようで

リベのステータスの型も大体決まったので
音ゲーもぼちぼち復活していきたい

昨日色々検証してた

画像は検索して拾ったので元ネタを知らない可能性があります


リベリオンのスキル

まあ主にハンマーオブゴッドとスラッグショットなんだけれど


まずハンマーオブゴッドなんだけど


こんな調整したの誰?
o0480044512883950425.jpg



いやまあアンチマテリアルブラスト前提の倍率って考えればまあ・・・ってなったけど
CT30秒でコレ!?!?!?せめてCT15秒ぐらいだろ!
対象中心に3x3っぽい?5x5ぐらいは欲しいんだけどwwwwwwww
あとフォーリンエンジェル取るとアンチマテリアルブラストが4しか取れないので
ハンマーオブゴッド取るぐらいならマススパイラルの方がまだ活躍出来る気がする
あと言いたいのはEMC狙ってハンマーオブゴッドとか夢見過ぎでは??
そんな都合良い状況になりそうな時なんて
大体呪縛されてからのEMCでぼこされて死ぬからな!?!?


後ダメージも低い
装備は
+7カラースコープ(未刺し)
たれリベリオン(闘志9)
+7元素の服
後はDex上がる系の装備なので省略
補正込DEX140 素INT110で自己バフ炊いてポリンに100kしか出なくて

mig.jpg
クソコラすぎるけど大体伝わるよね!?!?!?!
特化とかそういうのもまだないしまだまだ全然伸びる余地はあったんだけれど

うわ!!!ハンマーオブゴッドめっちゃ強い!!!!
とか書きたかったんだけど5秒ぐらいで諦めたわ。
多分ゴスを貫くことは無理な気がする


スラッグショット

o0396037213460750827.jpg
ハンマーオブゴッド(笑)
スラッグショットはリベリオンの最強スキルまである
というか最強
現状ある手持ちをつけてみただけの装備
たれリベリオン闘志9
+7デスファイア(未刺し)
+7ワクワクマント(ペタルなので未刺し)
+7元素の服

ブレ速込時のステータス
S110+13
D112+42

LAおでん2でなんと800k

対象が離れるほど命中率が減少と書いてあったが
10セル離れていてもHit-fleeが200ほどの差なら当たる
シーズで確認したのでもし平地の場合だったりするとわからない
流石に画面外まで離れたら当たらない(不発?)可能性もあるけども

しかもスラッグショットのダメージupの依存がSTRなので
荷物も大量に持てるようになる上フォーリンを取る過程でMAX必要になるため無駄なポイントも要らない

ハンドガンとライフルとショットガンを持ち替えなんていう高度なテクニックが出来れば
マーカーしてから残影で敵を追いかけつつ近接したらバインドトラップで移動速度を下げる!!!
アンチマテリアルブラストで耐性を下げて!!!
誰かに足止めしてもらった所にスラッグショット!!!!
一番現実味が無かった


検証した結果を適当にずら~っと書いただけなので個人差があります

ぎ、ぎゃあああああああwwww

あ、ああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww






う、うわあああああああああああああああwwwwwwwwwww











で、出たああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww










ま、まじかあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

















MVPカード




セリーヌ・キミカード奴~wwwwwwwwww



キミカード

やばいMVPカード出た時ってこんなに興奮するのか
ボス狩りに熱中する人が多いのも納得だわ・・・

スタートライン

リベオーラ

アビスで狩れる事に気付くのが遅すぎたので11日もかかってしまった

さーてどんな型を試してみようかな

いつものMD狩りをして後はアビス03
+300M

Jobはホールで脳死狩りしてた時にカンストしてくれたので
気持ち的にはだいぶ楽ではある

あと380M
明日にはオーラになれそうな気がした

当然ながら

壁に寄せて旋風でスタンさせて挟んで天羅する丁寧な人も居れば

MAPに他に人が居ても散らばろうとタゲ巻き込む可能性があろうともお構いなし
そんな雑な人も居る

後者のパターンをアビス03でよりによってリベで見つけてしまい
かなりテンション下がったというか何とも思わないのかなーって
ハエで飛んでMobが多けりゃラウンドトリップして即飛び
僕のことは見てからハエしたりしてたんで別に構わねえやとか思われてたんだろうな


直接wisしてみようかと思ったが
どうせやめるつもりもなさそうだし言っても聞かない人間と割り切って諦めよう

あー早くさっさとオーラにしようね

変化

ワッフルで交換できるのが6月7日までと知らなくて鬼のように交換した紅茶
残り3日で50セット程あるためどうしようか・・・って考えてた所でアビス03に行こうと決意
アクセをWウアから火力向けに変えて紅茶ガン積みでチャレンジ

結果は30分で紅茶750?消費
Base教範込で時給100m

なんと金オシ6確にも関わらずホールの時給を超えてしまっていた
やはり取り巻きの経験値と湧きの差が影響しているのだろうか


おそらくホールは1確にならないかぎりアビスは超えられないだろう
ファイアーレインとかで1確行けるんだろうか?
シャッターストーム1確はしてるのを見たのだけれど
ショットガンだから残影するときは持ち替えしなきゃいけないしで
そういう面倒なことは極力避けたいところではある

ただただひたすら

ネカフェのゲームPC席に座り・・・
飲み物や飯をはさみつつ
スカラバホールでファイアーダンス

無心でひたすらやったおかげで150→161
1.766G
前回のネカフェは139→149
871M

累計2.637G
美味しゅうございました。
あと770Mなので今週で終わらせられたら・・・いいなあ

既にやられていそうな事

銃のサイズ補正が全部100%だったらあの型にするしかない

即急にオーラにして試さねば


最近のBMS
★3Faith フルコンボ
★15ハイパーミラクルシューティングスター AAA
★15事象の地平 ハードクリア

14~15ぐらいなら少しはマシになってきたが
17以上は何も押せない
ゲンガオGODもハード出来ない持久力じゃまだまだダメだな
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR