放置プレイした

クソ野郎である

相変わらずDPをひたすらに頑張ってます。

DP Lv12クリア状況
HARD CLEAR 142
CLEAR 20
EASY 15
ASSIST 3
NO PLAY 78(FAILED放置含む)

家庭用でHARD済みの曲や放置も考えればHARD170曲はいける気がする

BPも200超えが安定していた天空の夜明けDPAも最近optionを変えたら
150~170で安定しているし押せる箇所も増えた
ようやく楽しいと思えてきたので定期的にやっていこう。

もっともっとうまくなるぞ

RO
復帰の目処は未だに立つ気配はない

joint struggle結果。

2回戦で散りました!!!!
1回戦は運が良かったとしか言えなかった

前日まで同じようなメンテナンスの筐体でやったりしてたし
遠征中も新規クリアランプやスコア更新もあったのでベストな結果は出せてた。
それでも負けた。実力はこの程度だったということを認めざるをえない

懇親会ではこのタイミングでしか会えないような方とも色々お話出来たし
DJ TROOPERS時代に1度会ったきりの人が顔を覚えていてくれたり
bmsプレイヤーとして憧れの存在でしかない人にも会えて
しかもお話も出来たっていう。とても楽しい1日でした。

これが終わったらROに戻ろうかなんて考えてたりもしましたけど
2回戦でDPメインでない方に負けてとても悔しかったし
次は準決勝以上に行けるようにもっと上手くなるぞ!!って思ったし
ROのあんなクソみたいな現状を見たら
音ゲー続行したくなるからね。
jA4AO.jpg
参加した皆さんお疲れ様でした
また機会あったら参加したいなあ・・・

end

マヌクエンチャで完全にもう課金する気も起きねぇ
先鋭と魔力と闘志がエンチャ可能って時点であーはいはいそうっすかって感じ。

入手不可能かもしれないレアを既存のゴミでほぼゴミにしちゃう運営ホントすげえわ
夜光石や拳闘士をこれから入れて課金を促すためだろ?
それでしばらくしたら上位互換をポンと出す。
Gvや最上位火力が出せる職が欲しくなるような装備を出せば課金してくれるから。
その無限ループ。

僕も課金しまくってたし楽しいとかほざいてたからブーメランだけど
今のROは何が面白いのかわかんねぇ。


一部の人間しか持ってないけど売りに出てる憧れの装備を
金策したり不要品を売ったりした金で買うのがどれほど大変で
それをやっと手に入れた!!!ってのがどれだけ嬉しい事か
厳密に言えばこの場合はRJCアクセなんだけどさ

それをゴミのせいで一瞬で既存アクセにAtkがついてる程度の価値にされてどう思う?
顔真っ赤でゴミクソ運営死ねって言いたくなるよ。

確実に言えることは今のROは課金するか余程の豪運でない限り強くなれない。
今流行ってるグラ○ルやF○Oとかと一緒。


Gvする気力も起きねえわ。
しばらくっていうか当分音ゲーだけでいいやもう。

ほう

レンジャーのセカンドコスエクストラカラー2いいじゃん
赤って結構好きなんだよね

ちゃんと復帰したら変えとこう

今はちょっと気になるので露店ざっと見てログアウトする生活


そういえばGHMD(むずい)が出るみたいですね
常駐するPT攻略向けダンジョンって魔神殿以来ですかね?

むずいGHMDはちょうど実装も大会後なので嗜む程度には出来そうで
まあ音ゲーのモチベが無くなることはないからin頻度はそんなに変わらないと思う

さて明後日からしばらくお出かけなので更新は止まります
いつも止まってるけどな

眠い

大会まで後1周間とかになったんだけれど
ワクワクするなーと思う反面
僕みたいなのが出てもいいのかという不安もあるよね
こんなデカイ大会は初めてだし参加者見る限り僕はかなり下の方
一番下もあるかもしれない

恥をかかないように練習はきちんとしているけれど
今の自分じゃどうしようもない部分とかもあって
この辺はやっぱり続けていればよかったなって後悔が大きい

上手い人は才能もあるかもしれないけど
継続する事が一番重要だと思う

tricoro時代はスコアクリア共に勝っていた人(以下彼)が知り合いに居たんだけれど
僕はポップンとSPに逃げたし挙句の果てにネトゲを再開
彼はDPを続けた

その結果が今こんな感じ。
彼は未ハード1桁のクリア力、12でも割とAAA出せるレベル。
僕はtricoro時代よりも劣化。

継続するかしないかだけでこれだけ差が出るものだから
上手くなりたいなら何かに逃げずに続けるべきなんだ
例え楽しい他のコンテンツを犠牲にしても。

もうしばらくは音ゲー1本で続けようかと思う。

しばらくまた

眠りにつくとします。
音ゲーのモチベが底知らずなので
深淵の回廊?ソンナノシラネーヤ


原因は4つ。
缶とパッケ品以外売れてなさすぎるのが1
イベント続きで金策とはいえうんざりしたのが2
完成装備ばかり一丁前にしてステもその型に振りながら育成して
レベル上げが辛いとか見てて萎えたのが3
そのくせステリセアイテム課金はせず
缶やパッケには課金するから余計にイラついたのが4

前者2つは他の人も薄々感じていることじゃないだろうか
深淵の回廊終わってレンジャーセカンドコスと遺跡、GHMDハード、僕のドキドキ云々・・・
そんなの放ったらかしてやればいいじゃんって思う人も多い
結局そのイベントに周りに行く人が多いから行かざるを得ないとかそんな感じ。

後者2つは完全に自分の周りの事だけれど
何も言わずにずっと我慢するのも毒だと思い今回書いた限りで。

じゃあまた。
モチベーションが戻った時にでもROのことは書きたいと思います
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR