だるい

ABレベリングで110まで駆け上がる

アサは思った以上にレベリングが捗らない
マラン回してようやくアサルトタートル必中になったのでこれからか

にしても転生前は相変わらず不便なことに変わりはなく
2PCあるとはいえ慣れてないと操作がグダグダになることが多々
魔Qのキノコ回しもうちょい真面目にやっとけばよかったな・・・

nemui

ハイプリは手伝ってもらってAB

104とかで止まってます
とりあえず次はサブ垢に珍を作ってレベリングしつつかなー

やらかす系

風邪引いた


体がだるすぎてつらい


イベントが終わったけど終盤にブラディウムイカリングが2個出たぐらいで大したことがない
ライオットだの古びただの報告あるけどマジかよーって思いながらも頑張ってたけど
水夫とかバケツとかバケツとかな!

水天付きはギルメンに計3個出てましたが僕には1個もありませんでした知ってた
水天なしの+9杖は叩いて出来たけど使う場所がないので一生倉庫入り
それと安いってだけで+9一碧銃(水天なし)も買ったんだけど
後にどこで使うのか考えたら何もなかった
DMにしてイスタナでファイアーダンス狩りか?
装備はそこそこあるから1確はいけそうな気がするけど
問題はそのためにオーラリベをステータス振るのがどうなのって話


あと最終日にレイブイットDBMとかいうPT作ってた人怒らないから出てきて??
まさかこの単語見るとは思わなかったよね
音ゲーマーとしては反応せざるをえない


支援AB予定のアコ
3日でハイプリ87/5x
J o b 難 民 確 定
もぅマヂ無理・・・魔法大会コインでJob上げしょ・・・

otoge-

全然書いてなかったけど
画像撮るほどの収穫はない

ポップン
INFINITY 98.9kパフェ
僕の気持ちを略 グレ7
trideca 銅☆

tridecaの最初のXが初見しか繋がらなくてダメ


ビーマニ
DP
perditus paradisus 左鏡 bp140
天空の夜明け 両鏡 bp150
minimalian 正規 ハードクリア
Confiserie 左鏡 イージークリア

やる気を自ら作っていくスタイル

ちょっとイベントが気になって1day課金して


そこそこ砲台が活躍したし期間も結構あるから課金して


マヌクエンチャを批判してたけど結局どうでもよくなって


なんでもいいからとりあえず作ろうってことにして


とりあえずコイン消化ついでにやって



支援
こんなのが出来たので



支援2
これも買ってみたんで支援でも作ることにした



パッケ買えなくなる前はやる気あった2ndリベを消去しよう

おう

堕ちたなんとかの騎士カードが出たおかげで
深淵ギガントが息を引き取る

は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww


そしておそらくは魔羊大型マジェと+10テグリョンに↑のカードを2枚刺したほうが
対人では追撃的な意味でも槍クラストより有効かもしれない

かなり前に馬ギルドの人と通話してたんですが両手剣の方が相手を倒す意味では楽
3減盾が装備出来ないのはかなり痛手だけどクラストなしでもかなりの高火力
バーサークでOTMが発動する鬼丸という選択肢もあるけれど
テグリョン+魔羊でAgiかなり低めかつ自己バフで193いけるらしく。
初撃で殺しきれない場合そのまま殴り殺すというのが出来るのも良い点。

槍クラストの場合は一撃で殺せないと
・ライゾ再利用中に殺されやすい
・スペブレで妨害されるとただのサンドバッグになる

どちらかというと後者が本当にどうしようもない感じで
銀細工装備してたりハイドラ刺しアクセで殴られてると一生使えない
前者なら一撃で死ななければ回復剤によっては耐えれるし

誤クリックだとかライゾ使い忘れとか属性付与忘れとか
そういう点が一切抜け目がないようにしなきゃいけないし
周りが排除出来るだけの火力を持っていれば多少は余裕があるのだろうけど
現状はそんな贅沢も言ってられずで

槍クラストは小規模ギルドには向いていないのかもしれない。

最近のこと。

自転車が死亡
後輪がいつぶっ飛んでもおかしくない状態らしく
買い替えを検討するか、後輪を全取り換えで乗り続けるか。
見積もり出してから決めるけどおそらく買い替えなんだろうなぁ
クロスバイクとかロードバイクに憧れはあるんだけど
メンテナンスとかそういうもんが全く出来ないのもなんだかね。
またマウンテンバイクで落ち着きそうな予感。


BBメンツ3人でオフ会

最初は釣りの予定だったけれどMさん釣り用具が貸し出せるほどないので
ポケモンGOで乱獲!みたいな話に。

お台場をほぼ一周して飯食って
その後上野に行って不忍池4週して飯食って先にリタイア。
もう少し滞在はできたんだけど汗で体ベトベトして嫌だし
翌日仕事だったので体力的にも危ないしスマホの充電もほぼ空になったので断念。
正直お台場終わったあと、ラウンドワンでボウリングか音ゲーしてたかった。
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR