金策オンライン

どうでもいいんだけど
ナイルローズ
こんなんじゃワクワクもクソもねーんだよ!!!
クリップですらドロップしたらわかるグラフィックなのに名称はアクセだぞ!!!

装備よりお金で資産を確保しておくべきだと思ったので
またゲフェニア04へ篭もり始める

というのもマスターからこんな装備を借りたので
挫折薄月夜
陽光アクセ2個つけて狩ってますが
体感でドロップ倍ぐらいになってますね
ガム食って30分でドロップ1.5m~2mと陽光30~40個ほど
修羅で棚9頑張ってたらもっと出ると思いますが
邪竜も要らない影葱で狩ってたほうが低コスト
+8邪竜が50mぐらいになったら考えるかもしれない

スタンプラリーでエンジェリングc出たとかブワヤc出たとかさ
そんなの聞いたらついやるじゃん?
リング型アクセ5個連続とか出るじゃん?

結局はin率を無理矢理上げるための策略にまんまと踊らされたわけだ
こんなのでMVPcだの中ボスcだの出すのはほんの一握りの人間だけ
Lifの人口なら片手で数えられてしまうんじゃないだろうか
夢は持つものとか言われたけどただの豪運勢なだけだし出たから言える言葉だよねって


というより夢を持つなら平地MVPからカード出したいよね
ラリーで出たMVPカードなんていくら価値があろうと
平地MVPから出たカードの前にはゴミ同然と思ってる
例えその平地MVPが露店価格で取引されてしまうようなものでも



そんな毎日だけど
見逃してるだけかもしれないけどアビス公平十数時間やって拾ったカード
金オシ1枚とかで まあアビスのカードはデータル以外もうクソにもほど近いが・・・
そんなクソcにも見放されてるわけだ

データルもたまに放置されてたりするのでレンジャーで食ってみたりとか
火と風白羽がないので死に戻りしながらだけど
RSは脳筋の敵 アドラも周りのmobとの相性が悪すぎてダメ
珍でRSごとしばき倒す人も居るみたいですが
フェイントボムやアドラ狩りという低コストMVP狩りに慣れてしまうと
どうも回復剤垂れ流しでMVP狩りはあまりしたくない(ETは除く)


うーんまたボス狩りしたいなあとか思いつつも
大体食えるボスは食われてたりすることが殆どで
湧き時間にそこに居るかどうかみたいなゲームになる
固定湧きのMVPなんて考えたくもないな・・・

頑張りすぎた

そーさらーおーら

修羅とABもオーラなんて寝言すぎて無理だったけど
皿だけでも1.5倍期間ギリギリ間に合ったから良いかな!


Jobが0.8%あるけどね

魔職がかなり苦手な僕が何故皿を作ったのかというと
今度あるLv165限定のETみたいなダンジョン
いつ実装されるかわからないけどその時になってから育成するんじゃ遅い気がしてね

そこでLPとかDisが必要になったとき
もし皿が居たら便利だなーというだけで。

妨害皿もGvじゃ面白そうだとは思ったりするんだけどさ
2PCで重要な皿を動かしながら火力するのもどうかな?と
遊ぶ段階ならまだいいけれど防衛時は致命傷になることもある



珍は150まで上がったので後は適当に

Gvはラスト15分ぐらいしか参加してないので特になし
おやすみ

突然

サブ垢珍の育成をしだす奇行に走り出す

2時間狩って126→137
ほんとに火狐修正ありえないぐらい効率上がってんなー
30分だけ毒瓶使ったら教範と1.5倍で時給200m
教範なしでも時給100m 1時間フルに毒瓶使ったら130mぐらい出そうだね

交通があまり良くないのが難点だけれど
サブ垢珍はそんなすぐ上げたいとは思ってないのでゆっくりやれる


あとは飛び狩りが僕含め複数人いる中
中央陣取って周りの敵を釣ってくる狩り方とか久しぶりに見てものすごくうん・・・って感じ
まあ別に僕は気にせずガンガン狩ってたけどね
wisなんかして面倒事にするのはお断りですし
どこぞで見たことある名前もあったから多少はね?


今日8時に家出発予定なのにだらだら何書いてんだか・・・

MHで

狩場が重くなるので今日は30分だけ

皿159→160

しかし修正された火狐が適当に修羅で狩ってても時給70mとか出て笑ったわ
最初思い出すのに苦労して旋風腿するつもりが天羅してちらしたりとか
残影するつもりが潜龍切れてて詰まったりとか
そんなグダグダしながらもこんな時給出るとは
おまけに回復剤も全く要らない むしろアイスが勝手に貯まっていく


火狐をこんなゆとり全開の狩場にして、ノーグとトール修正する必要あった?
むしろ経験値2~3倍にするのはトールの方じゃなかったのか?
狩場の選択肢を広げるどころかむしろ狭めてるよこれじゃ・・・

ABYSS

って書くとWA5の隠しダンジョン思い出してしまう
結局ラギュ・オ・ラギュラ倒してないまま数年が過ぎた

再開しようとは思わない!めんどくさすぎるあのダンジョン
まずルートを覚えてないと長い 平気で30分以上かかるところ
そしてラギュ・オ・ラギュラの攻撃が理不尽すぎてチートクラスの装備を使いたくなる


しばらくギルド狩りがおやすみなので
お座り公平をひたすら続けている

にしてもメンテ明け合わせて15時にお出かけから帰宅したのに
メンテで17時までIN出来ないとかね!
そのせいでそんなに公平狩り出来なくて不満気味
皿158→159の71%
Jobも57なのでこのペースなら多分難民にはならないはず・・・

ゆとり量産型

火mob


ほうほう、火Mob調整とな





カーサ
BaseExp
54,291(30,426)
JobExp
26,050


サラマンダー
BaseExp
137,811
JobExp
65,131(45,338)


まあカーサはともかくサラマンダーは強さの割に経験値微妙だったし
Baseも200kぐらいあっていいんじゃないかと思ったりしている



ラーヴァゴーレム
BaseExp
68,538(16,823)
JobExp
31,301(21)

まあJobがクソすぎたし経験値に見合ったMobではなかったしなー
ブラゴレ食ってたほうがマシだったけどこれならまあこっちでもいいかなって感じ。


地デリ
BaseExp
8,841(6,915)
JobExp
7,011(5,670)

空デリ
BaseExp
8,659(7,065)
JobExp
7,096(5,520)

地味にアビスにも効率upをもたらすことに気づく
この程度の雑魚Mobは修正しなくてよかったんじゃないのかなー






火狐と九尾

どうせ増加って言ってもあんな回ってるだけで死ぬMobだし微々たるもんやろw





puruho2.png



は?



ベースがきゅうまんにひゃくさんじゅうはち・・・?
ジョブがごまんななせんろっぴゃくにじゅうきゅう???



つまり火狐を取り巻きもフル召喚で倒すと
火狐1匹あたりの経験値はなんとBase150kJob100k程
さらに湧き量、時間、Mobの強さともに変更がないため今までと同じように抱えれるし狩れる

爆発
はい珍でホールクエする必要なし~wwwwwwwwwwwww
は~~~~オーラ楽勝っすわwwwwwwwwwwwww
バリオで素殴り?効率悪くて無理wwwwwwwwwwwww



いやまあ吸収装備あれば楽だけどなくても狩ってる人は狩れてるし
この修正はアカンでしょ・・・いくらなんでも3倍近い増加はやりすぎ
こういった地味なインフレが少しずつゲームの寿命を縮めていってるのもわからんのか・・・

おーん

1.5倍最高すぎてお座り公平捗るな?

サブ垢の皿が150から一気に156まで
期間中に修羅と皿をオーラにしてABは上げれるところまで上げよう


最近狩りとかratorio回したデータを実際に検証したりしてるせいで寝る時間が少ない
休憩したいけど1.5倍期間もったいないからつい狩りしちゃうね

こんな事を書いてる今日も6時起き
仕事も残業続きで身体を休める期間作らないとな(休むとは言っていない)

otoge-

最近ドラムマニア7:ポップン2:IIDX DP1ぐらいの比率でプレイしてまして

とりあえずドラムスキル6000行きました
V時代は銀ネームだったんでまず赤グラまでは行きたいですね

区切り

先日イジられてたWLさんが今日発光しました


後3%って言うんで時計行ったら5分ぐらいで上がるでしょって思って
まあLv上がった時のSSは撮り忘れたんだけど

初165キャラだそうで
僕はオーラは通過点としか考えていないので感動したとかそういう気分は一切ありませんでしたが
彼はあまりに一瞬過ぎて感動が薄いけど嬉しいと。

オーラ吹くときだけもう少し派手なエフェクト出てもいいと思いましたね
くさそうなオーラ出るだけじゃなくて、もうちょっとヴァルキリー降臨!!!みたいな感じで

彼とは今度オフで会う予定なので
色々聞いてみたいなあと思ったりしてます。

今日の公平狩りはサボり
シングルウアーでアイスどか食いする日々が始まる予感
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR