踊らされる毎日

SHINOBUZ稼働しましたね
鳥リザルトが目の保養すぎて良い
ああ^~
まだ上位も詰めてないスコアだろうし上手いスコアがよくわからんね
稼働3日目だから当然といえば当然だが


ギタドラ
新曲すくねー!!!とか叫んでたところにイベント
1日1回プレイするだけで解禁!!!!!!
とか来てやったー!!って思ってたら26日分早速見てなくて逃す失態
規定数とかじゃなくて1クレやれば解禁なので
仕事帰りにちょっとやってくとかでいいのは良い

まあこのイベントで解禁する76曲中74曲解禁してなかったら
そりゃするしかないよねっていう
新作製作中!みたいなのあったけどこのタイミングでコレってことは
もしかしたら今回の隠しが最初から常駐してない可能性もあるし・・・

当分の間毎日ゲーセンになりそうです

ET

一番グダったのがRG階

生体はバジルとペチャパイ
早い段階で本体が分かったのと
修羅とWLのW壁であっさり討伐

今までで一番スムーズに狩れた
ペチャパイが面倒だった。。。


アシデモセットがあと1600とか?
1回で300セットぐらい使うが故に少々厳しい
生体階はRK出そうか悩み中

徘徊

Rさんの見てますWisが乗ってて草


今日のGv?知らね
仕事から帰ってきて買い取りだして飯食って
風呂入ってだらだらしてたら8時前から爆睡
気づけば11時半
買い取りチャットも鯖落ち


来週も残業だし色々あるしで
GvでれないだろうしTEは目的のものが買えないから参加したくないし


むしろPTで生体狩りのが最近楽しくなってきてる
普段Gvでしか動かさないRKで楽しめる狩場だし
やることGvと変わってないけど
シミュで念とオーラ以外付与なし1確は取れてるので
Gvみたく属性じゃんけん負けたとか
キリエのせいで殺せなかったとかイライラする場面がない

消耗はもちろんGvよりルーンストーンが遥かに多いけど
MD以外でのPT狩りって楽しいもんだなーって

ここに来て対人よりもPT狩りが面白くなってきたぞ
獄とか行ってみたいな?

生体4

呪いの剣士回してるギルメンからランスを15本買取
+8が2本出来て1本9に挑戦するも折れ

まー試し切りしようって事で
PTでクラスト出して狩り
まあ全部片っ端からやると他の人がつまらないので
複数でてきた時の処理、エミュールとガーティ、オーラ処理

4回ぐらい決壊した程度で内容が
オーラチェン、普通チェン×3 ランデル×2
MVP
オーラセリア
エミュール複数

オーラセリアに関しては自分がコンバを持っていかなかったのが原因かなと

久しぶりにPTって感じの狩りをした
ビュッシュの消費が少々多めなぐらいなのと
今回は殆ど2体とかの状態が多めでライゾ消費がきつめでした

Zzz

yatta!

画像のサイズが違うのは適当なんで気にしない

grandchariot.jpg
Grand Chariot(EX)フルコンボ 正規
あんまり譜面は好きじゃないのでさくっと終わってくれて嬉しい。


byking.jpg
バイキング(EX) フルコンボ ミラー

いやまさか繋がるとは思ってなかったよね
久しぶりに選んでみたら発狂初繋ぎでそのままフルコン
ラストの階段がめちゃくちゃ緊張する。
調べてみたらLv48では一番フルコンボレートが低い可能性があるとかなんとか
繋がった時のチャンスを物にできてよかったなと思います

やっぱなんだかんだでポップンが一番楽しいと思った今日このごろ
Zzz

はい

Gv寝過ごしましたv(^-^)v


そのまま寝てやろうかと思ったけどゲーセン行ったら
ポップンでぼちぼち収穫でたので許す


Zzz

TE

まあ取れなかった

少数で取るのは大変だけれど
2ギルド体制割なんてつまらない行為はしたくないよね



火力は十分だと思うけど
ちょいHit足りてないなって感じがあったのと
ここぞという時の付与が裏目だったり散々
装備を少しいじる必要性アリなのと
付与を一点読みで変えないほうがもしかしたらいいのかもしれない

あとは初TEだったこともあり動きがアレだったのと
速度増加P忘れるとかいう大失態してたよね
後者に関してはやる気あんのか?ってレベルで



音ゲー
ドラム6600超え
左足から逃げ続けてどこまで行けるかってのもちょっとやってみたい所

クソ眠い

体力の限界を知らないままに活動するので
休日は帰宅すると即寝

RO
定期狩りを自分で作ればいいんだろうけど
作ったところですぐサボって終わりだから気まぐれにやる
カボチャヘッド1つで回復剤どれほどと交換してもらえるのかが気になるけど
人参終わる期間までは人参でいいしなー
それに過去に散々交換して全然使い切れないことがあったので


今日はちょっと楽しみ

最近のこと

RO

inしてもあんまり特にしてなかった気がする
Gvもゲーセンの大会があってお休みしたしTEはポタ子やってただけだし
でもTEキャラちゃんとシミュって作ったらなかなか面白いダメージが出たので
今週のは楽しみです


音ゲー
ゲーセンの大会に出てきました。
スコアを競う大会では自選で自爆して予選落ちとか情けないことをしましたが
BP勝負では運良く優勝することが出来ました。
ただ決勝は明らかに失敗したoption選択があったので
”得意な部分を伸ばす”のはなく”苦手な部分を減らす”
ことがやっぱり重要なんだなぁと

ドラム
スキル6500超えて赤グラになりました
左足から逃げ続けてきましたがそろそろ真面目に向き合わないといけないようです


とりあえずSP剤がほしいので今週は魔女砂かもしれない

久しぶりに

おっ、という成果が出たので
1475761485531.jpg
僕ガ壊レル前ニEX パフェ 正規

実はこの曲ギタドラでしかやったことなくて
譜面自体は初見だったんですが

最近のこの辺の難易度ひねくれた譜面多くない?
いやまあ僕ガ壊レル前ニは曲が好きだからいいんですけど
終盤でボタン叩きながらあ~GOOD出たなって思う場面が5回ぐらいあった。

今日解禁してたAngelic Jellyとか46のくせに
BPM200で16分と24分混じりのゴミ付き高速折り返し階段
ラストの入り方が極悪な16分トリル
フルコンどころかクリア難易度の時点で48~49に負けないぐらいの地雷っぷり

ドラムマニア
スキル6200超えました
もう少しで赤グラまでの折り返し・・・
左足が急に絡んだりするのとか、初見の譜面だと出来ねえ!って感じが
ホントに楽しい。初心に帰った感じで良いんですよ
Vシリーズ終わってからドラムマニア全然やってなかったからね・・・

ギタドラにしか収録されてないVシリーズ時代の曲もいっぱいあるので
昔を懐かしむと同時に新しい譜面でうおーってなりながらプレイしてます
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR