成長が遅い

ポップン
演説ex1切り
何でもない縦連でやらかしたので相当アレ

ドラム
7174まで上昇
新曲下限134  130台12曲 140台12曲 150台1曲 上限156
旧曲下限133 130台6曲 140台12曲 150台6曲 160台1曲 上限162

まずは下限を140にすることが優先
FC95%を前提としてできるだけ7.5以下を対象にするのは避けたい
FCして140を超えれるぐらいのP率なら話は別

連休だったので

そこそこやったけれど大した収穫は出ず。

ドラム 7115→7154
1切りの多さに相変わらず悩まされる

ポップン
いい加減隠しを全部出した
CHERNOBOGのEXがstrayed catz以上に銅☆がきつくて悩む

今日の1クレ

ドラムマニア
atalante繋いで
timepieceちょっと伸ばして7115

ポップン
Triple Counter ex 最小bad3→2
後半の振り回す同時押しと序盤のどうでも良い所
なかなか揃ってくれません


ブラックアルバムex bad2
後半の2-2-2階段みたいな所が繋がったと思ったら前半がダメだった


48はほとんどメダル更新がFC必須になったので
bad1の物をピックアップしてそこからまずは潰していこう

asteer
前半の24部だかの折り返しが零しまくるので運ゲー要素高くて嫌い

フィーバーロボ
開幕ゲーすぎて嫌い

灼熱
序盤のピピピピピピピピピピーもそうなんだけど乱打が妙にズレてるせいで嫌い

敬老パンク
ラストがきついんだけど謎判定で気を抜くとすぐbadが出るから嫌い

忍者メタルポプコネ
早い 片手交互を強要される場面がいくつもあるから嫌い

ナイトメアメタル
譜面が産業廃棄物なのと曲が嫌い

プログレタンゴ
なんか妙にミスるから嫌い

グラヴィオール
譜面が産業廃棄物で嫌い

IDM
低速抜けが嫌い

DDR
判定きつい 嫌い

クラシック10
譜面がマジでゴミ 嫌い

ハードルネッサンス2
曲譜面キャラ全てが嫌い


結論:サイレントとダージュexで銅◇狙うほうが精神的に楽

第1段階

dm7000.png
DMスキル7000達成

左足がひのきのぼうから幼稚園児にレベルアップした


ROなんだけどGvやんないって考えたら別にクソでも何でもないので
やろうかと思ったけど最近メインPCすらも起動が面倒になってきていて大変

家に引き篭もってゲームするっていう習慣に嫌気が刺してるのかもしれない

期間が空いた

毒瓶を作ってた頃のモチベはどこへやら
ログインすらしてないしプロが云々?へ~という感じ

缶装備もぶっ壊れまくってきて運営のしたいことが見えてこないんだよね
ケラウノスとかGvこわれるって感じで草も生えねえわ
現状でもクッソ強い修羅を更に強化して何がしたいんだよ
165で雷光の詠唱55%カット?2個つけて無詠唱になるんかな
ねえ何のために雷光に詠唱つけたの?缶で課金させるためなの?



あ  ほ  く  さ

どうせそのうち阿修羅のペナなくなるアクセとか出るんでしょ?
ユーザーをバカにしすぎだろ



そのうちほんとに気付いたらアカウント削除してるかもね☆



SINOBUZ
☆10出てる限りの理論値対象で未FCはGRADIUS 2012のみに。
スコアで9ptほど稼がないと1200に乗らないようなので
まあそのうち詰めよう そのうち。
昨日ホームゲーセンに行ったら3鍵が埋まりまくるので諦めて帰宅

ドラム
90%ぐらいで止まっていたものをひたすら伸ばす作業
今日1日だけでスキルが+60で7000まで後40ほどに。


ポップン
42~47の未プレイを触ったり
48~50のスコア更新やメダル更新を狙うようにした。
がむしゃらに高難易度やりまくっても上手くなるわけじゃない。
その日の調子で何をするかしっかり考えてやることも
無駄なクレジットを減らすことに繋がるしね!

あー

マスターのPCが死んだらしいので今週のTEとGvはお休みになるそうで


ビーマニ
BLUE STRAGGLERフルコン
超遠距離らぶめ~る+34点
INORIハイパー埋め(未FC)
+2ptぐらい

未プレイもまだあるのでサクッと1185はいけそうな感じ


ポップン
在るが儘にEX パフェ 
ジャッジメントEX最小bad3→2
DIAVOLO EX最小bad5→4

Versa EXやったら初見びっくり譜面すぎてびっくりした

言葉の間違い

月曜日だけ休み←月曜日が休み


新アプデ見たけどMVPのカードぶっ壊れてますね
まあMVPって感じで良いけど

そして山ほどあるクエスト
いや別に否定はしないけどやりたくはない

大量に作った毒瓶を消化したいのでGHMD回す気力が欲しい

お知らせ

今月はGv全部お休み

別にやる気ないわけじゃないんだけど
ドラムマニアの方が楽しいのが現実

というのも今月日曜日休みがゼロかつ月曜日休みだけなので
日曜日仕事後に買い物→家で飯→そのまま解禁ついでにゲーセン

でGv参加する暇 なし

左足も少しずつ克服してきて6788
今月中に7000行けたらいいけどポップンも調子上がってきて困り物


ビーマニ
SOUND OF GIALLARHORNハイパー繋いで+0.5
FC埋め優先 対象曲繋げば1180は乗りそう
NEW GENERATIONとGRADIUS2012が大変だがなんとかしたい
OUTER LIMITS ALTERNATIVE 未プレイどころか解禁してなかったのでどうしよう


現在7位らしいがこの辺はそろそろ1200超えがボーダーになってきそうな気がする


ポップン
目立った更新はないがスコアのアベレージがだいぶ上昇
今の自己ベストをアベレージにする勢いでスコアを伸ばしていきたい

SINOBUZ

☆12をガッツリやりたいと思わなくなってしまったので
☆10でプラチナ中忍になりたいと思って詰めて1170
とりあえずヴァネッサさんのパクリで目標数値あたり書いてみよう
FCしてなかったらFCも記

これ達成出来たらどれぐらい増えるのかは知らない

V2 HYPER 3117
+33

LOVELY STORM 2771
+29

LAX5 feat.Ryota Yoshinari 2785
+15 FC

EXUSIA HYPER 2707
+43 FC

snow storm 2720
+40

凛として 2769
終了

AA HYPER 2703
+17 FC

XANADU OF TWO 2712
+18

GRADIUS2012 2643
+27 FC

No.13 HYPER 2669
+21

EDEN 2685
+20

OUTER LIMITS ALTERNATIVE
未プレイ

SHION 2656
+24

キャトられ恋はモ~モク 2597
+43

超!遠距離らぶメ~ル 2576
+54

eRAseRmOToRpHAnTOm HYPER
未プレイ

MAX LOVE 2643
+7

Turii~Panta rhei~ 2613
+27

ミラージュ・レジデンス
未プレイ

NEW GENERATION-もう、お前しか見えない- 2525
+55 FC

Beat Radiance 2594
+26

INORI HYPER
未プレイ

BLUE STRAGGLER
未プレイ

GRID KNIGHT 2574
+16 FC

Kang-fu Empire HYPER 2584
+16

Miracle 5ympho X 2550
+20

Time To Empress 2575
+15

それは花火のような恋 HYPER 2576
+14 FC

8bit Princess 2610
+15

なんだかわからないが

帰ってきたタイミングで鋭利1,2エンチャントアクセが売っていたので即購入
ログインしたら狙っていたかのようにすぐ横に売っていた


メモラバとギア4コア4セットでもHitは余り変わらないが
中段を空ける事が出来る点で選ぶ
シャープシューティングのバグも直ってるようなので
そのうちサブ垢に#特化レンジャーでも作ってみたいなーとは思ったりしてる
使えるかどうかは知らない

プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR