今年もあと1日ありません

色々ありましたが今年最後ですね

とりあえずお知らせとしてはROの方はもうほとんどINしないと思います。
元々全然inしてませんが・・・

装備更新にリアルマネーがかかるような時代に耐えれなくなったとか
MDが仕事みたいに感じてきてやりたくないとか
金策も安定して稼げる場所が限られすぎてるとか

真面目にやってる人間からすりゃただの面倒くさがりにしか見えないんだろうけどね

自分からしたら数年空けて浦島状態でやったほうが楽しいゲームなのかもしれない。


今日はコミケに行きます
良いお年を。

新50

hymn.jpeg
最小bad

結果から言うと1回落ちました
ソフランの位置は分かってたんですが、まあそれじゃ面白くないってことで
サドゥンつけずにやったんですがボロボロでしたね

キャラの名前もエクラ 曲調もどこかエンディングというかラスボスのような雰囲気で
本来ならばエクラル中に解禁させるつもりだったのでしょうけれども
KACまでナビ旅での解禁曲で持たせるのは無理という判断で
稼働を前倒し、このタイミングで解禁したんでしょう。

エクラルはボスっぽい曲がジオメトリックやかるた、ダンプなどありましたが
どれも譜面が弱い上に初期の方に出たため何もないままいきなり新作稼働発表が来た時は
少しおかしいなとは思いましたけどね


トイコンテンポラリーが出てからほぼ毎作50(旧43)が追加されているのもあって
(19のみスケールアウト(Lv49)がラスボス)
”Lv50クラスの譜面がラスボスに出て当然”
みたいな流れがあるのもどうなのかなあ。


そんな話はさておき。

新システムのランク(今の画像で言うAA)がつくようになったんですが
これも既にプレイ済みの曲をまた埋めたくなる衝動に駆られますね。
自己ベストがSギリギリで(最高ランク、98k↑)今作はAAA(95000~97999)とか
なんか嫌なんですよね 自己ベストが100k(理論値)でもないのに
その自己ベストを塗り替えることが出来ないのが悔しいというか・・・

今作は前作までの自己ベストがライバル。
全て塗り替えれるぐらいには頑張っていきたいかな。

少年と少年と少年の夢

ナビくんは熱血進化で一生止めてる人です
やっぱり可愛い少年の笑顔って最高ですよね


ポップンが楽しすぎて14日に稼働したのにもう50クレやってました

そこそこ上手かったと思うリザルトだけ

CzosdCpUoAAzSdt.jpeg
Burning with U(EX) 初見グレ4


C0BFuXyUcAAE-qs.jpeg
QuoN(EX) パーフェクト

Cz9eAX_VQAEtPrg.jpeg
シューゲイザー(EX) パーフェクト

アップに未プレイの38~43あたりをやるようになった結果かはわからないけど
単発もほんの少しずつではあるけど精度が上がってる気がする。

ほう・・・

ポップンの新作ちょっといろいろ見てたんですが。

CzE0WLWUQAAuOSM.jpg

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゚∀゚)
     ノヽノヽ
       くく


ナビ君めっっっっっっっっっちゃ可愛くないですかこれ?????
プロキオン君以来のビビっときた可愛い男キャラですよ??????
エクラル終わるの早くねとか50出てないじゃんとかあったけど全てが許せる


ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~


選んだ曲によって変わると書いてあるので
好みのタイプで止めたい場合選曲縛られる反面
いろいろな曲に触らせてみるための手段としてはかなり有効な気がしますね
そこまでタイプがあるのかはまあ期待しましょう


新作でここまでワクワクしたの初めてだ
楽しみです。

もうなのか

ギタドラとポップンの次回作が来週出るらしいですね。



・・・早くね??

Tri-boostはまだしもエクラルまだ1年経ってなくない??
しかもギタドラまだサントラ未収録曲いくつかなくないですか???

まあポップンはともかくギタドラは銀ネームになれたので良かった。
銅ネームだと色合いのせいかう○こネームとか言われてますからね。
う○こですよう○こ。排泄物。

スキル7200ぐらいのときに知り合いに会って開口一番くっさ!!!って言われましたからね。
う○こネームの宿命です。銅ネームじゃないですよ。


まあその煽りがあったからこそわずか2週間でう○こネーム脱出できたんですけどね。
やる気出せばなんでもいけるんですよ。やる気出せばね。

はい

DD6 86%対象入り
たまごの物理化学的云々 83%対象入り
DEATH BRINGER 86%→94%
A.DOGMA赤78%→80%
僕ガ壊レル前ニ 83→84%


e4ait.jpg
まだまだ頑張ります

またサボってしまった

ドラムマニアばっかりやってました

バスの踏み方を変えたら面白いぐらいに伸びて
銀ネームまで後40!

今まではあまり足を上げずにツーバス踏んだりしてたんだけど
少し上げて先走りづらくしたら途端に安定しだして
グレ200個とか出してたDESTINYが突然半分に減ったり
軒並みツーバス曲がめちゃくちゃ伸びて
ツーバス曲だけで多分200は上がったんじゃないでしょうかね・・・

そして今日ふとやったらミス5,6ぐらいで収まって
「いけるんじゃね?」と思い粘着し始めたDEMON SLAYER


xvQjk.jpg
なんとつながりました。ラストめちゃくちゃ必死でgood出まくってますが

実はこの曲なんですが
踏み方変えるまでミスとOKがなんと合計100個オーバー
クリアすらも怪しかったのですが成長するものですね

銀はもう目前ですが
このまま自分がどこまで通用するようになるかも兼ねて
どんどん頑張っていきたいと思います
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR