まーたすぐそうやって

サボる


ドラムマニア
最近足の調子が悪くて敬遠気味


ビートマニア
メンテ良くてボタンの相性も良くてってゲーセンを見つけたので
ちまちまやってます。

ポップン
もう体力がおじさんでつらい


pspo2i
Dが職までカンストして後はだらだらLv上げ

GHsの桜砂聖TAがすごく興味あるので
Raのスタートラインとも言えるエタゲ50を目指そうかと

炎と光がほしいし、とりあえず光付与80%あるやつから回るか!
mai4でも使えるし!



虹ブナノノドラコからエタゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こりゃ光60か風だろ!光なら神器!風ならネタで一生いじられる!!!!!



さーて属性h
etage.png

つ・・・土・・・?


e9a82535.jpg

ああああああああああああなんで土なの!?!?!?!?ねえ!?!?!?!?
20%をよりにもよってこの最高属性値で引いちゃう!?!?!!!???!??!
しかも土って何処で使うの?????????????
mai3とかもう用がないんですけど??????????????


あ~~~~~~~~~~キレそ~~~~~~~~~~~~~


光80ミッション回るのが嫌なので炎から先に掘りますか・・・

ぬーん

ドラムマニア
なんか別にウンコネームでもいいやってことで
新曲4曲解禁して6880ぐらい
残り3枠で下限が109点なのでそれを対象外にして
7300ぐらいは行きそうですね


PSPo2i
D157のFo43まで行ったけど
Fo上げにGHsランクなしを回るのがもうしんどすぎて無理なので
育成終わらせてから∞ランクで上げよう

最近の

ドラムマニア
新曲7枠開けた状態で6300
新曲やれば7000は簡単に超えますがウンコネームは嫌なので
銀ネームになるまでは取っておこうと思います
ただ余裕はあるのでプレアン美味しいの来たらそれはやるかもしれません


ビートマニア
皆伝解禁したんでSPは取ってきました。
EXでやったら灼熱で死んだり冥で死んだりしたのでお金の無駄
結局普通にやって94%でした。灼熱がもっと上手くなったら上を狙えるのだけれども
別に詰めたところでなんだって話なのでどうでもいいかな

ポップン
埋めてないだけの新規パフェを地道に増やしてるだけ
50に関してはしばらく触らないことに。やりすぎて癖ついてる気がする。

なかなか

デュマ育成で現在125のFo34に。

一番最後に作ったキャラクターが一番カンスト早そうって言うね
Foを早くカンストさせてHuでサクサクLv上げしたい・・・!

突然と

PSPo2iのモチベが高まってきました

まさかこの時期にオフガチ勢らしき人と交流が出来るとはね~

現状PS3かエミュのアドホックパーティーでしかオンラインが出来ませんが
オフラインでも出来ることは沢山あるのでまたやりたいと思います。

突然

BLUE MIRAGE EX-HARD R乱

R乱がいいですよ~なんて話を聞いて調子良かったのでやったら3回で埋まる

皿練習に真地獄超特急やったらBP23まで減ったのでEX粘着したけどさっぱり
減らしてから狙うんじゃなくて行けそうって思ったらつけてやらないとダメ


ドラムマニア
新曲7枠残して6150突破
6750まで旧曲と今の新曲対象まで上げれれば銀は確実なんだけどちょっときついか
前作超えは割と出てきたしとりあえず旧曲下限150をまず目指して。
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR