わーい

1490621276717.png
焔極OVERKILL EX-HARD 正規
ラストのことを考えるとランダムの方が勝機はあったんですが
後半の皿絡みの方は正規が割と当たっていることに気付き
結局正規でゲージに余裕を持たせてラスト突入するほうが良かったようで


1490621246198.png
Confiserie EX-HARD ランダム
実はOVERKILLの後にやったら即埋まってビックリ

思わぬものが埋まって†込未EX35まで減少
今作中に25以下にしたい

おー

C7YAWwnUwAAPM5r.jpg
諦めずに周回し続けた甲斐があったってものですね

寝よう

はー

C7VZ8tIVoAAVp_7.jpeg
Almagest EX-HARD ランダム

最初は正規ミラーで粘ったけど4にCNが来ちゃうとどうもダメなので
ランダムでやり始めたら4にCNが来ない譜面を引いてそのままフィニッシュ

これが出た当時はハードするのすらもかなり苦労した気がしますが
ようやくという感じですかね

わー

ダメコンPPにダメ反武器をあわせてPPを回収
Dに限らずこの方法はとても有効利用が出来てgood

というのもDRaをやっていると砂でシジャとナヴァルどっちを担当してもPPがカツカツ
メンバーにCRaが居るのでシジャは担当してもらい僕がナヴァルということになったんですが
Dの場合Cと比べアビリティに余裕がなく50でも少し怪しいところで
51以上は欲しいなと思ってたのですが

ディアボ
まさかのノンブーストからのドロップ
直前に黄ブーストから40%とかだったものであまり期待はしてなかったんですが


桜砂聖TAガチ勢装備に1歩近づいた
次は氷と炎のエタゲ堀でもしようと思います
さていくつサイコとメドゥーサとガトラスが出るかな。。。

ふう

ビーマニ
〆初見EX-HARD
lapixさんの曲全部同じジャンルなのに全然違うのが凄い


ドラムマニア
C6xWmhFU0AAfyKZ.jpg
というわけでおみくじ曲に頼らず解禁してたらもっと早かった銀ネーム
初心者卒業って感じで

うー

その日の気分でエタゲやらライザーを掘ってるけどエの文字もアの文字も出やしない

まあIM限定☆16がそんな簡単にポンポン出るわけ無いから仕方ないね


ドラムマニア
なんだかんだで後28で銀ネームらしいです

ポップン
久しぶりにホームゲーセンでやったらメンテが死んでいたので僕も死んだ
ボタン3箇所ハマりはあかんでしょ

エタゲ堀

出ません さようなら

自作im作りのプロであるSさんが人モトゥが出来たと聞いたので
今度それを乞食して周回を再開したいと思います。


ドラムマニア
対象を色々更新して7404
なんだかんだで前作-100
前作は新曲がほぼ出た状態から始めたから
新曲がクソ譜面だらけのこの初期でここまで行けてるのは上出来


ビーマニ
アルマゲEXHが少し見えてきたようで見えてきてないような
あとリザルトが最近カメラが起動しなくなったりするせいで撮れなかったけど
plan8.png
こんなBPが出たのでそろそろ狙いたい


RO
精錬祭だけ復帰しようかな
リベが持ってるアヴェンジャーSGを+7にしたらまた隠居するけど

もう本当にくじで魅力的なアイテムとか
精錬チケとか見ても食指が動かなくなりましたね

課金等の浪費が減った代わりに
そのお金を材料費にあてて料理作ったりお菓子作ったりすることが増えたので
本来の道を少しずつ進み始めてると思う

お菓子の画像とかそのうちupするようになるかもしれない

エタゲ堀とかその辺

土60以来出ません(憤怒)


ドラムマニア
対象全部埋めて7334とかで?
稼ぎの新曲を2曲解禁し忘れたのが痛いのと
それをやってなくても新曲が低いのが問題
新曲3422
旧曲3912とかそんな感じ


ようやく左足しながらなにかやる曲に手を付け始めた


ポップン
ホームじゃないのでそんなガッツリやらないけど
スコアタは毎週参加してます ほぼ1発勝負で。


デラ
StrayedcatzがAAA
焔極OVERKILLがもうちょいでAAA出そう
12の早めの曲もリハビリしていきたい
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR