TE

55まで頑張ったけどPSにやられて転戦
58に3層EMCで割ろうとしてたのを排除して確保

砦の場所が書いてないのは単純に覚えてないだけ


旗取られてると復帰早くて厳しいのと
あとアサクロが紛れ込んでGXしてくるのまじで鬱陶しいね


死因を減らすのに装備を少し新調する必要が出てきた
精錬祭ばかりに気を取られてお金がなくなるところだったな

一区切りつけるための

秘術の書に課金して埋め。

CHRONO DIVER-NORNIR-†
invoker†LEGGENDARIA
Ancient Scapes†LEGGENDARIA
をEX-HARDして

音楽
真地獄超特急-HELL or HELL-
もEX-HARD

未EX一覧

DIAMOND CROSSING
DIAVOLO
Dynamite
.Elemental Creation
.Fascination MAXX
.Go Ahead!!
.Go Beyond!!
.IX
Plan 8
.rage against usual
.Reflux
Thor's Hammer
Timepiece phase II(CN Ver.)
3y3s
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

卑弥呼
嘆きの樹
灼熱 Pt.2 Long Train Running
灼熱Beach Side Bunny
駅猫のワルツ
Sigmund†LEGGENDARIA
Verflucht†LEGGENDARIA
疾風迅雷†LEGGENDARIA
Feel the beat†LEGGENDARIA
VANESSA†
KAMAITACHI†

未解禁及び未プレイ
ECHIDNA
GunGNiR
DORNWALD ~Junge~
Invitation from Mr.C
廿†

FAILED放置
Almagest(HCN.ver)


DORNWALDと廿†とInvitation from Mr.Cは解禁のほうが難しく
譜面的にはすぐ埋まるので実質未EX30ですね。
あんみつを覚えれば埋まるであろうrageと
1900ノーツぐらいで死んだIX
ラストで死んだ嘆き
通常は行けてるから回数こなせばいけるAlmagest(HCN)

まだまだ埋まりそうな曲もありますがタイトル通りで
しばらくはROや別の趣味に時間を費やそうと思います。

Po2iに関しては桜砂聖TAメンバーの一人がダントラ2-2に浮気中なので
当分ないかもしれない

再始動

RO復帰

あんだけめちゃくちゃ文句垂れてたのに何言ってんのって感じですけど


5月はTEは多分出ます が Gvは月曜日の出勤時間的に無理
現状だと仮でしかないからわからないけど、おそらくほぼ確定でしょう
来月は当分金策オンリー しょうがないね

復帰理由として2つ
wishの皆が頑張ってる事
音ゲーを今までのようにやるのをやめる事

2つ目は単純に頻度を下げようって話
そろそろいい歳してゲーセンで必死こいて音ゲーしてんのも
限界まで使えるお金突っ込んでるのもどうかなって


だらだら書いても言い訳にしかならないので
ココらへんにしときますかね

やったー

limbo.jpeg
The Limbo フルコン R乱
正規あたりだけど1軸嫌だしな~って思ってR乱
最初はスコア狙うつもりだったんですが初めて前半繋いでしまい
途中からスコア捨てつつそのままFC!
これでスコア狙いに専念出来そうです 何気に今作初プレイ初FCは嬉しい

code1.jpeg
CODE:1 フルコン ランダム
bp2~3ぐらいをウロウロしていたのでようやく
145と決して早くはないんですが24(32?)分があったり
皿や乱打に混じる2連打がそこそこ厳しいですね

RO復帰しようと思いつつも
出来てない

いや~

しんどい

sigmund.jpeg
Sigmund EX-HARD R乱
正規ミラーは最後がなー→じゃあR乱で軸ずらそう→2回で終わったやんけ!
これでレジェンダリア体験版は全部EX-HARD

x.jpeg
X フルコンボ ミラー
トリルが妙に早いので早入り
後は皿絡みに1分ぐらい耐えるだけ
スコア狙うなら割れ譜面っぽい方が出るけどFC狙いなら正規ミラー安定だろうなあ

そろそろスコア狙いをやっていこうかなとは思いつつも
まだ埋まりそうな希望がある曲がなくなるまではやりたくなってしまう

はい

最近の事

職場の環境がガラリと変わる
寝落ちが増える

ビートマニア
地獄超特急EX-HARDラスト落ちを2回やってアアアアアアアアみたいな
ここまで減ってくると1つの譜面を潰すのにも時間が
LEGGENDARIAも埋めたいけど粘着するのに追加料金かかるのがね・・・

PSPo2i
氷エタゲを掘る必要性がなくなったので
手持ちのヤスミ53にエクステ∞突っ込んでさあ桜砂聖TA

メンバー 沼子Fo  キャス子Ra デュマ男Ra
たま~に6 平均で7 グダると8

まあ僕が経験浅すぎるのがいけないですね
5はそのうち出ると思います 4はどうなんだろう

草原30秒
桜花45秒
砂漠45秒
聖櫃45秒
ディオス60秒
で3分45秒

ディオスは1回のc切りで後ろ右足以外のコア全破壊+覚醒
覚醒直後cが30ほど溜まったところで叩きつけ連打が来たらいける

とか書いてみたけど実際そんなパターンは1000回に1回あればいいほうで

まず聖櫃がほぼ理論値だし
天罰時間必須だし
他にも色々あるけど
そもそもデュマ男の時点でPP的に無理ってのが一番の問題
ダメコンPPによるPP回収も時間に響く

極限まで最速狙うならキャス子Ra2人沼子Fo1人が理想でしょうね
僕はそのためにキャス子or沼子作るとかは絶対しませんけど
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR