特に予定はない

syojikin.png

要らない物とか色々売り払って初めてここまで貯まりました

まあここまで貯めた所で今のところ買いたい物は
ディーヴァ斧ボス物理75(ギルド内オークション進行中)
深淵1枚
アチャスケ4枚

アチャスケに関しては遠距離物理10%という仕様になってますが
韓国の方は既に弓10%のみに修正されているようなので
ビクビクしながら使いたいと思います

いらん装備は売ってお金にしておく事を覚えた
麒麟の角も480mで売却
高くなった時に売るとか
いつか使うから手に持っておくという考えよりは
いつ装備を潰されるか分からないので高いと思った時に売るのがベストかなと。
現に大型OHのユニクロ化、クイーンアンズの登場
更に夏のパッケらしき物に+9にするとドレイクと同効果を得られる
そんな が出るらしいですね
二刀の皆の憧れだったドレイクカードが今じゃ死体蹴りですよ?

魔職をめちゃんこ優遇した頭装備(リス耳も大概だけど)も出ますし
集金する気満々なのはいいんだがバランス崩壊してゲームにならない
そんな事にならないことを祈るばかりです(既にアレだけど)

夢は夢なんだよ

ハイパーエンチャでまさかの速度4が1発成功

残りのポイント的に1回だけ第2を抽選
鋼鎧「やあ^^」

で、魔力10個握りしめてあそこへ
ま~こうなるんだよ大体知ってる
鋼鎧
実は投げ売りされるような鋼鎧ですら実は手持ちにない
速度4のまま売ればいいとか代理でエンチャしてもらうとか
そんな安定行動は取りたくないよね


前向きに書いてるけど豆腐なのでショックではある
まあ・・・Sbr砲台なら後ろだしあくまで速度4力の時空と考えればいいか

TE

L1

最初防衛中にnepia潜伏が見えて割って追い出し防衛開始

その後IMの派遣っぽいのが来るけど何とか凌いで
最後nepiaが来たけど時間切れで終了


その後MD回って少し検証したくなって
ギルマスから大型105アックスとか借りて検証

結果
自分が目指してる型に大型105は要らない


相場見たら大型105って毒とか属性不問でも200mとか?
もし意地になってこんな値段で落として要りません
それだけは避けたかった 検証って大事

Gv

もう3日前やんけ!

前半
ポタマン
2PCの方でポタしつつメイン垢で戦闘とかも考えたけれど
どっちかに絞らないと操作が大変すぎてね
脳みそ5個ぐらいあったら多分出来そう

やっぱサブ垢とかじゃないポタ子一人は欲しいって思う

ハイエナの如く駆け回り
L1 V3 V4をゲッチュ



生体エンチャ
名弓3ダブルつけるぞ~wwwwwwwwwwwwwとか調子乗ってたんですが
あまりの亡者の冷気の高騰ぶりにビビってしまい
oogatax2.png
結局こんな形で妥協することに
ギリ粉なんかアクセの分際でめっちゃ高いし
どうせなら巨人の加護もギガントブーツもあるし
+9ギガントボウとかほしいよね~
え?ギガントボウを買うzenyはあるのかって?

20100902001258.jpg
リアルマネーに余裕があれば缶でも引きまくってzenyじゃぶじゃぶとかいきたいところですが
そんな余裕もない

確認をしない

一つ前の記事
現金って普通に書いてるの草生えた
zenyだろうが!

まあでも現金でzenyは増やせるんですよ
ラグ缶というものにマネーをジャブジャブするとね!

もう当分課金しませんがね
恐らく今引いたところで

      \ドン!/

Job教範 Job教範 戦闘教範50

なんてことになる未来が見えます

いや昔1個買ったらこれあったからな!
時の運とは恐ろしいものです


TE
L1防衛してて最後L5EMCで行ったが時間切れ
59分ぐらいにIM?がEMCしたのを見た後にEMCで呼ばれたので
少しヒヤヒヤする日でしたとさ

L4でクロキンバレてなかったのにSC押し間違えて仕留め損ねて
逆にやられたの本当にクソプレイって感じ
てかそろそろ下段でサイトルアフ来てくれない??


やる職やる職なんでも魔職が敵だなーとは思う
JT鬱陶しい Dis鬱陶しい SG鬱陶しい HD鬱陶しい
本当にどうにかならんものか

完成だな!

包装box
ちょうど欲しいけど現金で手が出なかったためにこの取引は非常にタイミングが良かった
ありがとうございました。なすに生姜醤油美味しいですよね
焼き茄子なのか揚げ茄子なのかそれを聞いておくのを忘れてしまった
ちなみに僕は揚げ茄子派です。


tana.png
”メカで運用する”事を考えるならばミストケース刺し上段、ハッピーバルーン
そして包装されたboxカードをs中段に刺すのがベストなのかもしれませんが
熾天使 小型偵察機 メモラバ インペ耳 種族5%  
有用な中段が出ている上に主に陽光集めとして棚で使用限定だしいらんやろ!

これが出来るまでマスターに借りっぱなしでしたが
ようやくこれで自分のが出来て返却できそうでよかった

本当に運が良すぎるので
このタイミングで引くしかないだろう!と。
ボーナスも6月に出るからその時ぐらいは!と。
ポッキリ1万円分引きました。
もはや課金しない(大嘘)

続きを読む

最近運が良い

タスキが+8になっていなかったのでエルニウムで精錬

6 4/10
7 1/4

ま~たこのパターンか、いいややっちゃえ
タスキ8

こういう時の低確率には割と強いのかもしれない
缶とかでこういう運を発揮してほしいとか思いつつも
課金は出来る限り控えているのでそれも叶わず

あ、軍団長にはしないです
精錬祭前半ぐらいでなってたらしてたと思うけど

色々あった

陽光集めにガムは不必要だった
主にアイテムをクリックして宝石類を拾う時間が勿体無かった


ロボメカでアームズ1確とか出来たらガム食う価値もあるかもね

sikkousya2.png
ニア4の橋のこの光が差し込んでる所結構好きなんだよね
こういう妙に凝ったところがあるのがROの良いところかもしれない
Mobもよく貯まってるからたまに通ると美味しい!
LODは帰って、どうぞ

sikkousya.png
!?
前にプロでテレポしたら家の中(WPじゃない)に飛んだことあったけど
そういう類のやつですかね?

復讐を誓ったマランエンチャ
maran2.png
186枚目
maran1.png
369枚目で無事先鋭1をツモ
先鋭2は過去に何でもない時についたのでそのうち付くと思いたい・・・


はめ
1年以上ぶりにフェイスワームにトリオで行った時のこと
こんなことばっかり言ってますがみんな元気です

解禁

画像を取り込むのが面倒なので

DORNWALD~Judge~ 初見EXH+AAA
火影 AAA
Elpis 3018
Highcharge Divolt 2671
Verflucht 3406

未EX31
あと2曲で30切り

初日からげんなり

Gv
大して戦闘してないから白羽なんてスキル頭から無くなってた

正直色々あって妨害皿やりたいけど装備がまだ揃わないんだよね
+8プロ軍セットとエンチャあたりは最低ライン



さて今週から蜃気楼の塔ですけどエンチャント強化週間(?)
マランエンチャのコイン1枚のエンチャント
先鋭1が確認できたのに飛ばしてしまうクソゲーをかます

その後700回やっても出ませんでしたとさ
合計1000回ぐらいやって

闘志5 3回
先鋭1 1回
攻撃速度1 1回

これ0.02が0.025ぐらいになったとかそれぐらいじゃないの???
cc1cabc1013b2e0c406d79034ffcfa9d_view.jpg
マランのクソ猫にリベンジを誓いながら
今日は4人で仲良く生体3

入り口にオーラ香取がお出迎えとかいう素敵な状態でしたが
1時間ほどで真紅40ずつとかで良かった

というか全然浦島だったから知らないんだけど亡者の冷気は4Fじゃないと出ないのね


そういえば蜃気楼の塔、なかなか不評っぽい書き込みがちらほら
目玉コンテンツにしてる割にクソ調整なのは相変わらずというか
僕は全く興味がないので情報はパッチスレとか見たりして
エンチャントだけ頑張りたいと思います
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR