ゲームの説明書は読まない?

ギルメンが闘志8or9がつかねー!!
なんて言ってる人がいましたし、Blogでも闘志がつきやすくなるなんて云々
という解釈を勝手にしているので書いてみますと


マランエンチャ確率up

maran.png

あくまでマランAコインのみでつけれる闘志5がつきやすくなってるだけで
スピードエンチャで付く8や9がつきやすくなるなんてどこにも書いてないんだよなあ・・・

あくまで付きにくい効果”だけ”が確率upしているだけであって
通常でもそこそこ付く能力に関しては全く上がっていないという解釈をしているけど
実際はどうなんでしょうね

セイフティロッドにV7ダブルをつけようとして海神300個溶かした挙句
デスファイアと錐に闘志9を合計3つつけようとして海神1100個溶かして
デスファイア S6
錐 闘志8 闘志9

なんて散々な結果になってるので
闘志を始めとする記載されていない能力の確率はそのままと確実に言える気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海神3500溶かして魔力1も2も付きませんでしたー!

No title

確率up前4000 確率up後2000ぐらい溶かして先鋭2が1回きりだったので
元の確率がカードぐらいなんじゃないですかね(適当)
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR