おいおい

更新が入ったのか何かしらないけどブログのレイアウトが
htmlタグ間違ってるみたいなそんな状態なのでテンプレ変更


キノコの賞味期限が明日までなので
必死に消化している状態
3%回復剤はしばらくは来ないだろうし
レジポとパイの実集めもしないとね・・・


ビオモル1.5倍期間中のとある日のPT
2倍
※1.5倍です
相変わらずうちのマスターはボケすぎです
時々ガチでボケてるんじゃないかと思う時があります

今日のLvup
サブ垢
AB 150→152
修羅 148→149
珍 123→124

メイン
2ndAB 123→124

サブ垢珍をとりあえず140にしたいけどなかなかしんどくてなー
1.5倍来たら火狐で頑張りたい



ギルドに新人さんが入ってきた!
マラン地下排水路に連れて行ってから自己紹介してて
何故か新人じゃない人に自己紹介後に突然かいわれさん好きですとか
愛の告白されちゃったんだけど!?!?!?
もちろんOKしました(大嘘)
告白
周りから座ってた人が離れて僕の後ろに着く事態発生
当然ですが僕も言った相手も男です
いやきっと彼はネタで言ったんでしょうし?
こうやってイジったりイジられたりするのが我がGです

ちなみに僕は二次元なら大歓迎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬誰のブログに来たのかと思ったwww

今時珍しいですね、新人さんΣ

最近放置プレイしてたレンジャーの育成再開しました。

ちょっとモチベ↑です(^o^)/

kywareさんも育成頑張ってね〜(^o^)/

No title

レンジャーは装備さえあったら育成は楽ちんなのですぐオーラ吹くと思いますよ!
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR