Gv

今日はたまたま月曜日が休みなので出る

相手の攻めとEMCが悪い意味で噛み合ってしまい3砦が2砦になってしまったざんねん
まあそんな日もあるさ


半年ぶりにしたわけだけど自分が最後に見た時は小規模だった所が大規模になってたり
いつの間にか全く見ないギルドが存在してたり

時間が流れるのは早い

まっっっっっっっっっったくやってなかったせいか動きが適当だったり回復剤叩いてない
今日とかイグ種1個も叩いてなかった
そりゃ叩いても無駄な時は叩かないのがベストだけど


休みの日にゲーセン行くのを抑えめにする目標があるので
家でゴロゴロする時間が自然と増える

キャラ紹介でも書くか(書くとは言っていない)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~ww
L1の時うちの誰かがツンされたと言ってたのでひょっとしてと思ったらまさかのwwww

また見かけたらよろしくですぜ!(^^♪

今月は翌日の勤務の関係で参加出来るか怪しいですが・・・
その時は是非よろしくお願いします。
プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR