精錬祭まとめ

出来たもの
+8時空マント(濃縮1/2)
+8ガイアシールド(濃縮1/3)
+7薄月夜
+7アヴェSG(改良使用)
+8プロ軍服
+8プロ軍靴
+7白衣2つ(35m×2で売却)
+7アインヘリヤル(破壊)
+7古代樹(破壊)
+7悪魔崇拝靴
+7マントオブフレイムハート


代行精錬で稼いで自分のも出来て去年とは違ってだいぶ余裕がありましたね
休止期間が長かったからかもしれませんが

倉庫に眠ってたチェネレ蛇皮とか使わないであろうカードも売れたり
急ピッチで用意したプロ軍も7セット+6からの通常エル精錬で2ヵ所+8になったり割と恵まれてた気がしますね
惜しいのはタスキが+8にならなかった事かな
こちらに関しては地道に作るしかない

サブ垢に大量に残ったナルトも使いきれた
メイン垢も一応回復剤に困らない程度には残したし

次はマランエンチャで錐に速度2か3を2個つけたいね
生体もやらなきゃなんだけどリセット現地くさくて面倒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR