初日からげんなり

Gv
大して戦闘してないから白羽なんてスキル頭から無くなってた

正直色々あって妨害皿やりたいけど装備がまだ揃わないんだよね
+8プロ軍セットとエンチャあたりは最低ライン



さて今週から蜃気楼の塔ですけどエンチャント強化週間(?)
マランエンチャのコイン1枚のエンチャント
先鋭1が確認できたのに飛ばしてしまうクソゲーをかます

その後700回やっても出ませんでしたとさ
合計1000回ぐらいやって

闘志5 3回
先鋭1 1回
攻撃速度1 1回

これ0.02が0.025ぐらいになったとかそれぐらいじゃないの???
cc1cabc1013b2e0c406d79034ffcfa9d_view.jpg
マランのクソ猫にリベンジを誓いながら
今日は4人で仲良く生体3

入り口にオーラ香取がお出迎えとかいう素敵な状態でしたが
1時間ほどで真紅40ずつとかで良かった

というか全然浦島だったから知らないんだけど亡者の冷気は4Fじゃないと出ないのね


そういえば蜃気楼の塔、なかなか不評っぽい書き込みがちらほら
目玉コンテンツにしてる割にクソ調整なのは相変わらずというか
僕は全く興味がないので情報はパッチスレとか見たりして
エンチャントだけ頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR