色々あった

陽光集めにガムは不必要だった
主にアイテムをクリックして宝石類を拾う時間が勿体無かった


ロボメカでアームズ1確とか出来たらガム食う価値もあるかもね

sikkousya2.png
ニア4の橋のこの光が差し込んでる所結構好きなんだよね
こういう妙に凝ったところがあるのがROの良いところかもしれない
Mobもよく貯まってるからたまに通ると美味しい!
LODは帰って、どうぞ

sikkousya.png
!?
前にプロでテレポしたら家の中(WPじゃない)に飛んだことあったけど
そういう類のやつですかね?

復讐を誓ったマランエンチャ
maran2.png
186枚目
maran1.png
369枚目で無事先鋭1をツモ
先鋭2は過去に何でもない時についたのでそのうち付くと思いたい・・・


はめ
1年以上ぶりにフェイスワームにトリオで行った時のこと
こんなことばっかり言ってますがみんな元気です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyware

Author:kyware
RO(Lif)で活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR