どらむまにあ

星降る空の下でなんとかみたいな曲 S
傷だらけの硝子 フルコンSS

傷だらけの硝子はリボルブ当初Sすら出ないぐらい下手でしたが
左足がちょっとまともになってようやくここまで。

7650超えて7700までもうちょいに。
今作中に7800ぐらい行けたらいいなぁ

久しぶりに

こっちの話題でも。

ビーマニ
ECHIDNA ハード
POSSESSION フルコンボ
FUZIN RIZIN フルコンボ+3663点
あとはスコアぼちぼち。
Caterpillarとかのせいで未EX30台に戻ってしまったけど解禁が面倒すぎて辛い

ドラムマニア
5-10フルコンボ 97%
Burning Cremationフルコンボ 97%
DEMON SLAYER 96%
他対象が入れ替わったりで
旧曲4014 新曲3631でスキルは7645まで上昇
次の目標は7700

眠い

TE
L1

Gv
L1 V4 V5


ハイパーエンチャの影響か暴走と熊が大暴落を起こしている
まあ知力の魔力4暴走とかそういうちゃんとしたものは出回ってないみたいで


超時空って結局穴が空いてるだけなんだよね
その部分を活かせるキャラやカードがないから魅力を感じない

大鷲 暴走ならむしろ鎧で成功(?)させたいし

そろそろ熊が付けれる鎧が来そうな気がする

そういえばずっと思ってた
大まかな性能を書いてみたけど

暴走→魔法火力大幅上 ダメージを与えたら発動
大鷲→遠距離火力とHit大幅上 ダメージを与えたら発動
熊→火力大幅上 ダメージを受けたら発動
幸運→Cri大幅上 ダメージ微上 ダメージを与えたら発動
光速→完全回避100 Aspd+100% ダメージを与えたら発動
鋼鎧→Def大幅上 ダメージを受けたら発動

熊だけなんかおかしいよね
鋼鎧はまあ効果的にしょうがないとして
Hitが上がるわけでもない
ダメージを受けながら熊発動させるとか
リーチエンドやパイクレ使って発動させれるとしてもなぁ・・・

全てが全て平等ぐらいにしろとは言わないけど
MVP相手に殴られながら熊発動させて高火力必中撃つなんてマゾゲーすぎる
何をどう考えたらこうなったのか知りたい

特に予定はない

syojikin.png

要らない物とか色々売り払って初めてここまで貯まりました

まあここまで貯めた所で今のところ買いたい物は
ディーヴァ斧ボス物理75(ギルド内オークション進行中)
深淵1枚
アチャスケ4枚

アチャスケに関しては遠距離物理10%という仕様になってますが
韓国の方は既に弓10%のみに修正されているようなので
ビクビクしながら使いたいと思います

いらん装備は売ってお金にしておく事を覚えた
麒麟の角も480mで売却
高くなった時に売るとか
いつか使うから手に持っておくという考えよりは
いつ装備を潰されるか分からないので高いと思った時に売るのがベストかなと。
現に大型OHのユニクロ化、クイーンアンズの登場
更に夏のパッケらしき物に+9にするとドレイクと同効果を得られる
そんな が出るらしいですね
二刀の皆の憧れだったドレイクカードが今じゃ死体蹴りですよ?

魔職をめちゃんこ優遇した頭装備(リス耳も大概だけど)も出ますし
集金する気満々なのはいいんだがバランス崩壊してゲームにならない
そんな事にならないことを祈るばかりです(既にアレだけど)

夢は夢なんだよ

ハイパーエンチャでまさかの速度4が1発成功

残りのポイント的に1回だけ第2を抽選
鋼鎧「やあ^^」

で、魔力10個握りしめてあそこへ
ま~こうなるんだよ大体知ってる
鋼鎧
実は投げ売りされるような鋼鎧ですら実は手持ちにない
速度4のまま売ればいいとか代理でエンチャしてもらうとか
そんな安定行動は取りたくないよね


前向きに書いてるけど豆腐なのでショックではある
まあ・・・Sbr砲台なら後ろだしあくまで速度4力の時空と考えればいいか
プロフィール

kyware

Author:kyware
popn music CN:てんたま(5326-6014-2960)
beatmaniaIIDX CN:P6CYON(2689-9109)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR